記事詳細

パチスロ

めろめろめろ~んおわり♪11/11

24 11

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

どうでもいいblogでありますが、いつもみてくださりありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o


さて。
2戦目の結果↓

天国内当選←当選契機関係なく。 なので、引き継ぎにて。 投資11000 回収32100

あと。 ここ数ヵ月間、稼がせてもらってる、私のお気に入り機種。 クリスタルドラゴンズです。

さて。 愛して愛して愛してやまない餓狼でございますが。 そろそーろ、ひも生活から、愛人、否! 本命は本妻でございます。 いつ以来、ファイナルインパクトしてへんねやろか? いつ以来、クラウザー様に勝たしてもらったやろか? ふと考えてしまう次第です。 そしておもう。 このホールで、ファイナルインパクトと、クラウザー様に勝たしてもらったことがない! (((((((・・;) あかんやーん。 (((((((・・;) でもね!そろそろやから。 前回はクラウザー様と出逢えたし。 ↑出逢っただけ。 今回は出逢えて、さらに闘いまでいけた。 ほんなら、つぎは、勝利しかないとおもうねん! まっとれ! クラウザー! 首洗ってまってなさい。 そろそろ、レジェンドくれるはずやから! お手柔らかに~終。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 2. わなびんさん わなびんさん
    クリドラスペックあんなんだからホールさん
    中々甘く釘調整してくれる所結構あるよねー
    
    でかいの偏れば
    ばんばん箱盛れるのにね
    
    餓狼で常勝って
    すっごい厳しそー
    
    そこは
    ゆぅちゃの餓狼愛でカバー
    かね('∀'`)
  • 3. チュカさん チュカさん
    ドラゴンズて( ̄▽ ̄)ハハハ
    
    
    次はクラウザーに勝っちゃうんかなぁ(´ー`)
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    モンスト師匠━━っ!
    超絶運極ですとなっっっ
    ((((;゜Д゜)))
    
    超絶一度もクリア出来ませんっ
    (。´Д⊂)
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    めろめろめろ~ん
    イィ♪タイトルでちた
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    愛して愛して愛しても
    やまない餓狼ゎ
    うんうん
    本命ゎ本妻だね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    500円の話しに
    温かなことば
    アリガトでする
    (o^-^o)ペコリ
    
    でん
    わたちもサイドに
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    諭吉チャン入れるたびに
    いっぱい反省してまする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ひどい目に
    あってもあっても
    好きだからっと
    好きなんだ~って
    自分と自分が戦ってまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    ガロにゃん
    見たら
    わたちって
    嬉しいでする
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ゆぅチャンも
    ガロにゃんしてたって
    感激でする
    (* ̄∇ ̄)ノ♪
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    最強ケンチャン
    4000枚すばらちゃでちた
    (*≧∀≦*)
    
    ゆぅチャン
    次ゎ
    グラウザーに
    勝ってね!
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    ひゃ~
    ゆぅチャン!
    サンドがサイドに
    なってまちた
    (;>_<;)
    
    はぁ…、
    にゃんてマヌケだ
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ゆぅチャン
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    どうも、
    不知火 舞です♪
    (* ̄∇ ̄*)
    
    クラウザーの靴を
    盗んどきますので、
    次は勝って下さい♪
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、そうそう、お兄ちゃん男前(*≧∀≦*)
    ちゃんと、いっといて!
    
    テリー、たのんます、ほんと。
    
    わなくん、クリフラ、わりかし甘くしてくれてるよね!きついとこもあるけど。
    
    てか、甘くしてくれないとうてないね。ほんと。
    そうそう、餓狼は、金くい虫。・゜゜(ノД`)
    
    
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ、
    さいきんは、アネモネよ。
    
    時代はアネモネ(*≧∀≦*)
    
    ゴルゴさん、
    
    超絶はそんなんです。
    みんな!苦労してるんですよ!
    ほんと、何回も何回もいって、慣れるしかないです。
    頑張って(σ≧▽≦)σ
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃん!
    
    最近ガロってるぅ!?
    
    元気してるかなー?
    
    いつも、たくさんありがとう(*≧∀≦*)
    うれしぃーよぉー
    
    わかるわかる。家帰って財布みるの恐ろしいときあるで!
    
    でも、逆転もしかりやからね。
    好きだから、余計むきになったりするしね笑
    
    でも、捲れた時の爽快感といったら(σ≧▽≦)σ
    
    最近サイトみてなかったから、また、blogみてみるねー!
    お仕事頑張ってね(*≧∀≦*)
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    どうも、不知火舞ちゃぁん!
    
    はい、盗んでくださいませ!
    
    あと、マントもよろしくぅ(σ≧▽≦)σ

めろめろめろ~んおわり♪11/11へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)