記事詳細

パチスロ

めろめろめろ~ん②♪11/11

31

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。
(σ≧▽≦)σ
のまえに、タイトルは、めろめろめろ~ん、です。
すいません汗
ヒートゲージは、二回たまったかな?
(*≧∀≦*)
オーバードライブはなしでした。

もう、テリーが密かに強くて感激でした。
(*≧∀≦*)
ほんとにね。
音がいい。

ギースバトルで、テリー先制の音とか、ふんばったトキとか、たまんない音がする。

この台、もって帰りたい。
(σ≧▽≦)σ

AT終了画面でたら、その瞬間下のパネルをみる。

これ、真の餓狼ラー。
キラキラキラ~が、金色なら、ありさ復活やねん。キラキラキラ~が、テリーなら、テリーに殺意。

とりあえず、投資回収できたので、天国はまわさず、ほんとのやめどきは、即やめでもオッケーではありますが、CZで当選してるから、ループもありえる。それより、ヒートゲージ6なのよね。
かといって、天国に全くの期待ができないから、とりあえず様子見。
↑ちょっと、説明はぶきますが、投資は2000かかるケースが多々あり。
先にくるのは、ループより、推定ではAT終了からのCZ当選。はっきりとはいえないけど、ループとAT終了からのCZ当選は別物で、ループがある状態ですと、先にAT終了後の前兆がはじまり、非当選でも前兆があることがあるので、最大で50ゲーム以上有することがある。
ガセ前兆のMax前兆だと終わってます。
ここがネック。
ほんで、終了後、若干あやしかったので、すこしまわすと、これが本前兆。たぶん、ループではなく、AT終了からの当選っぽいけど。
↑完璧には見抜けないかと。

で、青、山崎。

あ、負けたな、とおもったら。
リールロック白。
弱チェリー。

あ、あ、あつい。
(σ≧▽≦)σ

ボタン赤。
押さなくてもいいが、押す。
(σ≧▽≦)σ
めでたく、当選。
とりあえず、あと1たまってくれないかな。ヒートゲージ。

青ドラゴン。

あ、これ、一回目のAT終了画面です。
見事にバトル全敗北です。笑

ほんで。 なんかのレア役から。 バトル前兆。 ↓

愛して愛して愛してやまない、クラウザー様♪ 久しぶりにみたきがする。 ちなみに、クラウザー様と闘うとき、クラウザー様に関わる演出がきたら、クラウザー様と出逢える可能性がかなり高くなります。 みたことあるのは、台詞、玉座演出、豪華な扉からのきらびやかなワイングラス。 あと、本前兆、次回予告、帝王バトル、金扉クラウザー様。 ですね。 ちょっとどころではないけど、期待してドキドキ(о´∀`о) ただ、台詞が通常枠。 あと、もっかいでたら、可能性あるんだけどなー。 と。←通常時も台詞二回きたら、クラウザー様に期待できますね。 きたのはー、 なんとー、 山崎。 (((((((・・;) そして、まける。 なんでやねん! (((((((・・;) 笑 さすが、ツンデレ台。 あたしを振り回すわー。 さすが、クラウザー様。 また、シッシッ、されてもーた。 (T-T) ほんで。 真の餓狼ラーは、萌えれる音がある。 ヒートゲージがたまるときの音。 ぐるるん、みたいな音がするんだけど。 ぐるるん、ぐるるん、とつづいたら、 歓喜o(^-^o)(o^-^)o しかも、0からのMax! ↓

超チェリーです。 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

餓狼伝説PREMIUMの関連情報


設置店舗(全国)