記事詳細

パチスロ

10/24攻殻終。

22 20

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです(*^-^*)

私、今日は、頑張ったとおもう。
o(^-^o)(o^-^)o
研究棟に、ラッシュ込みで100ゲームは滞在したとおもわれる。
ラッシュ終わる→レア役引くのループ。
↓

しかし、問題はこの後ですね。 ラッシュで乗せても、基本直乗せがわずかなので、ちょこちょこ、ラッシュにはいったり、エピソードをひいたりしなければならない。 そして。 二回目の研究棟。→赤7成立。よってストック2。 ま、2でしょう♪ ゆぅちぃんの見せ場がくる。 ↓

ここが、踏ん張りどころ。 (о´∀`о) もう、これについては、何も触れないで涙 一瞬あたしがフリーズしたくらい。久しぶりに打つからわすれてますね。 継続か否かの最終戦で、だめなことがあるのんわすれてましたよ。なぜ、1ゲームはよ、こんかってん! (T-T) でも、頑張った。あたしの、お手手、なかなか頑張ってた。 (σ≧▽≦)σ

ほんで、久しぶりに四桁いくやないか! ↓

あとは、エピソードのみ。 ロンフリもまってんやけど。 (((((((・・;) やはり、本日も、ひけませんでした。 ↓

モード移行が、うーん、てなところ。どっちかっつうと、偶数。 CZは、設定でいうならば5クラスではありますが、それは間違いなくない。 なぜなら、直当選がない。 あと、天国ループがない。 そらそうだ。 初当たり、三回しかないわ♪ でも、なんだろう、若干違和感があるし、最終が天国かもしれないとこでの当選のため、奇数ならば、天国の場合、半分以上で、250内当選なんよな、と。あ、設定1は、わすれました。1も3と同等やったかもやけど。 ただ、天国やなくても、引き戻し当選なら、どちらにしても同じくだから、250様子見。 CZありつつ、すかって、ふーん、とかおもって、切り良くやめる。 投資21k 回収63k

今日みたら、初当たり16か、19に変わってたわ♪ 差枚は、最終的にかわらずやったけど汗 ま、捨てた台やから、未練はないのだが。 誰か、頑張って発展な、とおもいました。 しかし、モードが、偶数ッチックなところと、奇数チックなところとありましたね。笑 せやから、モード推測っておもろいんよなー、とおもう今日この頃でした。 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたん、この台かなりすきやからね☆ミ
    
    何十万回転まわしたかわからんでな。
    
    あたし、好きな台は、自分が判別しやすいから、打ち込むんよね。
    
    最初は、わからんやろけど、勉強したらすぐわかるで。
    
    て、もうないとおもわれるけど。
    (((((((・・;)
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    
    まじかー!
    
    ろんふり、ひいてたんかい!
    どうして、あたし、それ、しらへんねやろ?
    
    あれ?
    (((((((・・;)?
    
    4000枚は上出来やで!
    その近くの人のは、神様おりたんやわ。
    (((((((・・;)
    
    いいなー!
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、たまたまやわ。
    
    
    まけてるときもあるねん!
    
    でも、5000枚は壁たかいわ!
    
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    やじくん、わかるー
    
    めっちゃ、かわいーよね。(σ≧▽≦)σ
    
    
    あ、よくあるある。
    天国ループは、あるあるやで!
    
    コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    きんちゃんたかさん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    ねこちゃん、のってて、かわいーです☆ミ
    
    最近は、新基準なら、北斗ですね。
    
    でも今は攻殻ですね(*≧∀≦*)
  • 16. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    豊きっつぁさん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    また打ってみてください(σ≧▽≦)σ
    たのしいですよ!
    (*≧∀≦*)
  • 17. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、そっちに小槌いってない!?
    
    なんか、昨日中途半端なひきやったから、
    
    あれ?と。笑
    
    半分返却で(σ≧▽≦)σ
    
    イーターまにあわなかったかな!
    まにあわなかったから、ごめんね!
    バタバタやってん。
    
    でも、イーターやなく、ちゃうやつで発揮ちゃうかな?
    ( ☆∀☆)
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、コメントありがとう!
    
    まだ、ろこちゃんblogにコメントいれてないけど、あたし、ろこちゃん、なりたいわ!
    
    (σ≧▽≦)σ
  • 19. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん、勝ってんo(^-^o)(o^-^)o
    
    ありがとう☆ミ
    
    
    そろそろそるたん、blog更新かな?ちかいうち、みるでー(о´∀`о)
  • 20. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、ありがとう☆ミ
    
    
    いやいや、あるあるよな!
    
    あたしは、好きになったら、とまらないから、経験と雑誌みるわね。
    雑誌等が、あってないこともおおいから、自分の経験と考えたりして、やってるね。
    
    攻殻やろ?
    
    そこらへんの人にまける気はしないな。
    知識だけね。
    
    餓狼?
    誰一人負けたとおもったことがないくらい、知識はあるね。爆
    
    それぐらいやないと、人と差をつけれないから。
    (σ≧▽≦)σ

10/24攻殻終。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)