記事詳細

パチスロ

ゆぅちぃんの野望。

21 5

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o


前回のblogのコメントの返事はしばしおまちください。
いつもながら、ごめんなさい。(((((((・・;)


さて、前回のつづきですが。

実は私はどうしても、やりとげたい野望があります。


うちがここ数年どっぷりはまったといえば、
モンキーターン初代、攻殻、麻雀格闘、

そして。

これだ。
↓

餓狼です。 もうたまらんほどすきです。 自慢の中の自慢の画像が次回帝王バトル。 ほんとにたまらんとです。 しかし、それの上を越すのがこれ。 ↓

もうねー、 どれだけ心臓わしづかみにされた?てなくらい、興奮した。 今更やけど、私の中で、餓狼は高ランクで全てがすき。 辛いけど。餓狼に関してゾーンなんか期待してはいけないもので、常にクイッまち。 結構マイナーかもしれんけども。笑 私、考えながら打つのがすきだから、いまモードはどれだ?とか考えながらがほんとに楽しい。 思うところはたくさんあるけど、私の中でベスト台。 そう。私の野望は餓狼でレジェンドをひくこと。 無理だろ!て、思う。でも、私、無理と決めつけるのは大嫌い。 せやから、私。 レジェンドをひくまでにこれは越えれそうな気がする。 私の前にはばかるこれ。 ↓

うちの板仲間のUがだしたこれ。 どんな事故り方してん!笑 て、はいるまえに確チェリーひいて、そこから増殖でスイカを何回もひいたのでしょう。 過去に無謀にも板仲間Cに私は挑戦状をたたきつけた。 トリプルでスイカをどちらが先にひくかを。 きっと。 二年越しにこの決着がつくのでは? と、ゆぅちぃんの野望はもえます。 一度でいい。 一度でいいから、Cに参りましたといわせたい。 一度でいいから、Uに参りましたといわせたい。 そして、二人にさすがやん! と、いってもらいたい。 さー、これいかに! いくぜ!ゆぅちぃんの気合じゃー! ↓

続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    タチコマーーーーーー(//∇//)
  • 2. わなびんさん わなびんさん
    がろうちゃん
    5号機序盤のRT機の
    甘くて好きだったー
    
    続き待ちまーす('∀'ゞ
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    くらうざーサマー(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    
    振られても振られても向かっていったユウチーヌを思い出すな(≧∇≦)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏o(^-^o)(o^-^)o
    
    タチコマ、もう一体、つれてきてね☆ミ
    笑
    
    わなくん、あ、そのころスロしてなかったなぁ。
    がろぉー、あったんや!
    o(^-^o)(o^-^)oいいなー、やりたかったなぁ。
    
    
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん。
    
    
    せやねん。いつみても、素敵なクラウザーさまやわ。
    
    近いうち打ちに行く予定。
    
    せやねん、みつぎまくったわ、ほんま、クラウザー様、あたしには冷たすぎる。
    ツンデレってなんすか?
    
    ツンツン。
    (T-T)

ゆぅちぃんの野望。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)