記事詳細

パチスロ

10月18日より。たまんない画像( ・∀・)

30 19

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんはo(^-^o)(o^-^)o


blogにコメントありがとうございます。近日中に返事します。

でも、ごめんなさい。
ぶっちゃけていうと、明日はぱずどらデーでございまして。
私、スカーレットシステム作成中なので、明日はスカーレットのため、コメントは明日返すか不明です。
はい、ごめんなさい(T-T)

さて、私。実はあとわずかで、一年に一回くる日が訪れます。

なので、その前に、大好きな台で負けても後悔しないようにと。

だって、好きでもない機種で負けるのいらってするから。
(*≧∀≦*)
好きなやつならゆるせる。
しかし、昨日は見事に攻殻で負けて、イーターで半分ほどとりかえす。

負債2万。

利息込みでかえしてください、ホール様。

と、8kヒット。
どちらもありえるが、据えな予感。

も。
ひそかに、6のモード移行をしよる。
↑偶然ですが。
あれ、おかしいな、奇数なんだとおもうのに。
と、そうこうして、負債21000で、ストップ。


とあるときのたまらない画像をごらんください。

ちなみに、これは、攻殻をしてないかたは、全くわからないので、うちが今更ながら説明しようではないか!

↓

スタート直後。 やばい。 たまらん。 授産施設やったかな? て、わからんのかい!とかいうツッコミはしてはいけません。 そんな名前の施設。 実戦上直のせ確定。 基本、強チェまたはチャメ。ここで、スイカ、弱チェきたら、涎が。( ・∀・) そして、ゆぅちぃん、否。 皆様がやっていて、たまらないと思う瞬間。 ↓

研究棟滞在での、レア役確定場面。 直のせと、電脳ラッシュ確定。 この瞬間ガッツポーズしたくなる。 そして、さらに上級編。 ↓

もう、たまらなさすぎて、やばいですな。 みて、わからない人はまだまだですな。 (*≧∀≦*) 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    豊きっつぁさん、おそくなりました。
    汗
    
    ずばり!でますね。
    理想はロンフリからのスタートです。
    この機種、奇数なら天国ループ半端ないときがあるので(必ずしも天国とはいいきれないですが)
    ロンフリを通常でひく→複数セット&特化→天国確定となるので(*≧∀≦*)
    特化をひきまくれば、ゲーム数がとんでもないことになることもあるので。
    板仲間、万枚でてましたよ。
    私は8000枚が最高でしたが。
    ま、どの台もそうですが、引けるものを引いてたらどえらいことになりますね(*≧∀≦*)
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくーん、おそくなりました汗
    
    アバかわいくなってるーo(^-^o)(o^-^)o
    にあってるよぉー!
    
    おー!正解っちゃぁ、正解なんだけど。
    
    惜しい!
    あれは通常電脳ラッシュの背景色やから、シングルから増殖なのよ。
    せやから、シングル→だね!
    
    すばらしいー
    
    
    てか、怒らないよ笑
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏o(^-^o)(o^-^)o
    この知識はいまとなっては、もういらないよね笑
    
    Pちゃん、あたしはマニアっくだから笑
    普通なら、淡々と打つもん。笑
    
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    メルさん、忘れずにいてくれてるのうれしいな☆ミ
    
    ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o忙しいときにごめんやで!
    
    そるたん、ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    来月はそるたんだね!
    (*≧∀≦*)b
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃーん、
    ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    あたしは、マニアっくだから笑
    
    好きな機種、やりこみすぎちゃうから笑
    
    
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さーん、ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    たしかに、もう嬉しくない(T-T)
    歳、減らないかな?(*^-^*)
    
    ふふっ。(σ≧▽≦)σ
    
    に、た、い♪
    
    これを、ダブルという。
    
    トリプルとはなんぞや?
    おかしいな。
  • 16. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、ありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    いやいや、大丈夫だから笑 
    
    出遅れてないから笑
    
    今年はロンフリひきたいなー♪
  • 17. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃ
    お誕生日やったんね('∀'`)♪
    
    めっちゃ遅れてるけど
    ♪☆HAPPY BIRTHDAY☆♪
    
    今よりもっともぉーっと素敵な1年になります様に☆♪
    
    後撤去される前にロンフリ引けます様に☆(笑)
    
    ゆぅちゃのアバも
    ふわふわパーマからストレートに変わってるー
    
    可愛いー♪
    センス良いー♪
    o(`・ω・´)o
    
    回答知れてよかたぁ♪
    やぱゆぅちゃは
    凄いなぁ('∀'`)
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、いつもありがとぉーo(^-^o)(o^-^)o
    
    せやねん、先日、永遠の20歳になったわ(σ≧▽≦)σ
    
    ろんふり、ひけたら、わなくんのおかげやろーね!
    またがんばるー
    
    いやいや、アバターだけ、かわいーだけよ。
    
    わなくんも、ねこちゃん、のせてみてー♪
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    (*´ー`*)
    
    お誕生日おめでとう
    
    同じ10月
    忘れてない!
    
    わたしもイソイソだから
    てけとに
    てけとーさ!(笑)
    
    お互い
    素敵な
    一年にしましょ!
    
    マイペースに!
    
    ゆぅちぃん
    おったことに
    嬉しかった
    (*´ω`*)

10月18日より。たまんない画像( ・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)