記事詳細

パチスロ

10月18にち。攻殻終。

21 6

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは♪

今更ですが、つづきです(*^-^*)

前の前のblogに載せた最後の写メはタチコマ増殖の瞬間です。

トリプルきたらたまらんけど。
ダブルでした。いや、ダブルでもうれしい。

ほんで、スイカ拾ったりしながら。
↓

ここまで。板仲間の約1/3やけど、素直にうれしい。 攻殻って、そもそも直乗せが10が大半なので、特化まちなんです。ハックもいいけど、大半30やし笑 せやから、いかに電脳ラッシュをひいて三桁乗せるか。これ、めちゃめちゃ重要。 引きのいい人なら、エピソードをぽんってひけるんだけど、私。確率とはなんぞや?なくらい、引けてない(公表されてる数値よりエピソードはひいてない)せやから、特に私はラッシュまち。 (T-T) この日もみれなかった。 あ、ATでですよ。 もう、どーしても。ほんまにどーしても。 硝煙弾雨がみたい。撤去までにどーしても。ほんま、みたい。 しかし、みれない。 せやからあたしは声を大にしていいたい。 いままで、どんだけ、確定役ひいてるとおもってんねん!二桁いっとるわ! 一割くらいそろそろはいってもいいんちゃう? てか、ロンフリまだか? いや、もうええやろ! ロンフリの確率の3倍以上まわしとるわ! ↑たぶん。オーバーかもしれん。二倍は確実。 え?あたしの引きがなさすぎる? (((((((・・;) そかそか。涙 次こそはみれる、 気がしない。 (T-T)いかん、弱気になってはいかん。 ほな、撤去までになんとかエピソードを。 (((((((・・;) というわけで。 久しぶりです、これ。↓

もう、15なんわかってたけども。 やっぱ、15かーい!て、おもいました。 ま、このへんで、今日は勘弁しといといてやろう。↓

この日の素敵なトグサくん。 ↓

うむ(*≧∀≦*)b 投資(((((((・・;)わすれてしまった。 回収70000弱。

とりあえず勝った(*≧∀≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    えぇやーん(≧∇≦)
    
    
    
    投資とか気にしたらあかん(≧∇≦)
    
    
    
    トリプル引けなかったなぁ(´Д` )
  • 2. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん、
    もう、あたし、おば様だから、
    いくら使ったか日にちがたつとわすれてしまうわ。
    
    (((((((・・;)
    
    せやねん。
    タチコマ、もう一体、はずかしがって、でんかったわ!
    (T-T)
  • 3. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    十分じゃ!
    
    欲をかいたらあかん!
    
    無欲で楽しむべし!さすれば、硝煙弾雨は向こうからやって来るじゃろ!
  • 4. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃん所
    まだ20スロ?で攻殻設置して
    あるん?
    バラエティーに?
    
    いつまでたっても
    打ち込んでくれる人が居たら
    タチコマも冥利に尽きるねー♪
    
    
  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    欲をださずにやると、なにもひけなかったんだけどー
    
    なんでやろか。
    
    でも、またやるし。
    o(^-^o)(o^-^)o
    仙人さんも、いいのひけますよーに♪
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、コメントありがとう!
    
    せやで。
    あたし、20スロしか、ほぼしないね。
    5スロいつ以来してへんねんやろか?
    てな具合。
    
    うん、またがんばるー
    
    わなくんもいいのひけますよーに!

10月18にち。攻殻終。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)