記事詳細

パチスロ

10/21イーター&10/24攻殻

23 12

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先日、イーター少しさわる機会があり、ぱー、とみて、ましな台を選んだつもりが、

はて?なぜか私がすると天井直行便。
よほど、嫌われてるらしい。
データみたら、低にはみえないが、これはCZの絡み等もあるし、自分がやったわけではないので、実際にはわからない。低がたまたま運良く解除してた可能性だってあるし。

まぁ、打ったら低ってわかるわ!笑
で、どうしてか、天井手前で元気になるイーターくん。その意気込みを、どうしてもっとはやくおきんのか、この台に聞きたい。
いや、教えてほしい。どうして、いまCZが元気にきよったのか。
どうして、そっこー、こうたくんが、チャンスだぜ、というのか。
で、どうしてラストで勝利確定だろ!とおもわしきとこで、強チェがくるのか。
なぜ、またなかった!
あと少しまってほしかった。
そうか、この台とは、相性が今はあわないのねん。
(((((((・・;)

緑スタートからのー

ピターのとなりのやつで、←スサノオではない。ロックから、強チェ。
この台にいいたい。ありがとぉー!すばらしい!いまは相性いいのねん♪

からのー

↓


(゜∀゜) どきどき ↓

(((((((・・;)あれ? さくやさん、三桁確定やないのね。 あ、せやったんや。 (T-T) というわけで、この日は一万まけ。 更新なし。 つづきましてー24日。 攻殻より。 100ゾーン内の最終ゾーンにて。 そもそも、リセではないだろうから、すかるのはしってる。 屋上内で、強チェリー。 ハックなし。 数ゲーム後、屋上滞在で、タチコマ演出。 ハイウェイから、レア役なしで、解除( ☆∀☆) これが、たまらぬ。 そして、余裕で250ぬける。 普通の人は大体、追わない。 私は追う。やはり、CZがよろしい。 特にチャメハックなしから、強チェリーハックなしから。 このへんでくるのは、バリバリの奇数。 でも、モード移行はこの日はバリバリの偶数。 とりあえず初当たりから次の当たり、600で。 すこし、乗せて、終わりがきた、ラスト0。 ハック(о´∀`о) まってたぁ!めっちゃ、まってた! たのむから、強レア役でおねがいしたいとこ。 逆押しで上段赤7きたから、 素直にうれしい。 乗せ確やから。 ほんで、強チェリー。 そして、久しぶりにみた嬉しい場面。 ↓

このときばかりは、ほんまに、弱レア役でいいっておもう。実践上上乗せ確定やから、逆に強レア役はこないでほしい。 ほんで、弱チェリーやからo(^-^o)(o^-^)oやったぁ!ておもえる。 そして。 私と、この台の波長が合う。 緑カットインからの赤7。 研究棟移行。 ↓

では。また時間のあるときに。

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    サクヤは50~とか書いてあったりしますが
    30~510までなので
    まあでも出たら基本的には50以上がほとんどなのでやりましたね(^ω^)
    
    そして続き待ってます
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ゆぅちゃん
    
    前ログポチっと
    『続』写メでかッッ(≧ω≦。)ぷ
    
    待ってます(*`・ω・)ゞ
    
    
    
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    そのRUSHは
    1000乗せちゃったのカナー♪
    
    続
    
    待ってまーす('∀'`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    めっちゃわかるわ〜(>_<)
    
    イーターは、無駄引き多すぎ!(>_<)
    
    通常で強チェ、チャンス目のバーゲンセール(当然殲滅にすら行かない)、なのにAT中はなんであんなに小役来ないねん?(−_−#)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    ゆぅチャン♪
    
    こちログで
    重ねまする
    (*^▽^*)
    
    前ログゎ
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    3400枚over
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ゴッドイータゎ
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    
    神機解放時に
    サクヤさん
    でたら期待するょね
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    わたちゎ
    何度か拝見しまちたが、
    三桁中々でちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    けど
    いつかゎ大量乗せたいでする
    って、
    いつかになっているといぅ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひろチャンと同じく
    続きの写メ
    デカっ!!
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    コレゎ
    迫力ある続きだね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ゆぅチャン
    続きガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    そるたん♪
    コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    1コメありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    
    ちゅかちぃぬ。
    
    せやで。
    わざわざ、とってみた。笑
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    かべたん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    あたしがもってる雑誌、まさかの三桁以上やから笑
    
    でも、さくや、みれてよかったわ。(σ≧▽≦)σ
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん、でかいやろ!
    これ、昔のblogでよくつかったわ。笑
    
    コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    わなくん、そんだけのったら、うれしいな!
    
    のってないわよ!
    (((・・;)
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん笑
    
    もしかして、関西人?
    なら、あたしもやで!
    
    バーゲンセールって笑
    でもほんまそれよな!
    わかるわー。
    
    ATは、確率変動しよるからなー。
    
    でもさ!
    
    きてもいいやろ!とかよくある。
    コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃーん、いつも長文ありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    めちゃ、うれしいよぉー!
    
    大会おわったけど、またどっかで絡めたらよろしくね☆ミ
    
    
    そやろ!あれ、でかいねん笑
    あれ、画像昔よくつかってたけど、なくなってしまったから、撮り直し。
    
    blogたまにはコメント欄あけてみてねー!
    
    どえらいことになりそうだけど!
    
    オメレスありがとう!
    あと、一撃おめでとぉー!
    

10/21イーター&10/24攻殻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)