記事詳細

パチスロ

究極の選択。

35 7

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
近いうちに、コメントの返事かきます。
いつも遅くてすいません。汗


さて、ゆぅちぃんの悩み事です。

近いうちに、某ホールにて、設定がはいる日があり、ここはガチでいれてくれるところです。
初代モンキーで大変お世話になりました。
稼がせて頂いたホールであります。

さて、悩み事とは、どれにするか迷ってる次第です。

①旧番長数台

②餓狼1台

③絆数台

④化物語1台

⑤転生10数台

悩み事ですねー

ちなみに本日偵察かねて、みてきました。

餓狼様6回転捨て。
なかなかわかっとる人間かもしれぬ。
 が、えらく子役がおち、そっこーで、天国内CZ。

↓

ありがとうございます、餓狼様☆ミ その後、単発、画面ダック?でいいのかな? 高確スタート濃厚で、強チェリーつもって、ギーあスstage、解除せず、そのあとも、やはりいつもとちがうが、三回CZが、テリーお疲れ様らしく、解除せず。涙 というわけで、悩み事です。 すきなんやけど!ちょっとよさげでも、投資がきつい。 うーん。でもやっぱ、餓狼すき(σ≧▽≦)σ 以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    一番打ちたいやつ
    打ったらよかです
    (。´ω`。)ノ♪
    
    久しぶりに一番のりお♪
  • 2. そるてぃーさん そるてぃーさん
    迷わず餓狼です♪
    
    今日カレーなんで
    煮込みながら読んだよ
    (;^_^A
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    コメントありがとう~(≧∀≦)
    
    出しちゃったよ~(=^ェ^=)
    
    SNKは買収されちゃったからスロットから撤退になって残念だね~(ヾ(´・ω・`)
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ゆぅちぃん
    おはよ!
    
    好きなのに決まっとる!
    
    (*´∀`*)ノ
  • 5. わなびんさん わなびんさん
    ゆぅちゃ
    やっぱ大好きな
    餓狼でしょ!!!
    (*´ω`)うんうん♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    転生か絆以外考えられない!(⌒-⌒; )
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    めるさん、そるたん、ろこたん、わなくん、ありがとう!
    好きな餓狼したよぉー!
    
    座れてよかったわ。(о´∀`о)
    
    まぁちゃん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    まじ?
    せやったんや。
    ほな、餓狼うちたおさなあかんでな。( ☆∀☆)
    
    Pちゃん、残念ながら、240番のため、絆、転生どちらもむりやったなー。
    
    ま、あの絆なら、打たなくてよかったとおもうくらい、かわいそうやったわ。
    (((((((・・;)
    

究極の選択。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。