記事詳細

パチスロ

10/25。

25 14

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
25日より。
もう、まもなく撤去されるであろう、攻殻を今日もうちにいった。
数回まわされてた。おそらく!リセの具合をみたのであろう。
しかし、甘い。
攻殻の場合、そこで前兆がくる可能性がリセであったとしても、かなり低いのだ。

そして、まわすと、100すぎた弱チェリーで次から前兆。

きましたね。まってましたよ。
本日も、奇数挙動ですかー?
と、CZ解除。
しかし、問題はここから。どうもリセかもしれないと思い出した私です。
異様に偶数挙動をしている。
色んな観点から総合的に見なくてはならない。
いかんせん、250までで当たればだとか、そこまででいかにループできるかー、とか俗にいうが、私にとって、そこよりも見るべき点はどのモード滞在にいて、どのモードで当選して、次にどのモードにはいっているのか?
CZ当選契機だとか、はずれたレア役のカウントだとか、そういう総合的にみないとこの台の偶数すなのか、奇数なのか、そのへんはわからない。ただし、この機種のモードにおいて、すべて看破はどの人でも難しい。なぜなら、複数モードが当選するゲーム数が複数回あるから。
そういうのを見たときに、これは、②ではないのか?と思ってしまう。ならば粘る必要性はない。
というわけで、やめて、イーターが400やめ。間違いなく天井へ拉致られるのはわかっていたが、打つ。やはり天井だ。爆
緑やった。ただ、それだけだ。
ただただ、終わったらさくや様が画面にいたくらいだ。

そして、出玉もって、化物語へ。なぜねらったかは、200間近だったからだ。
しかし、どーも、シナリオが違う模様。

うーん、どうしようか、とレア役に引っ張られ、解呪へ。

そして。
狙えきたが、変化なし。
ちなみに、ヒロイン変化のCZであった。

じゃきーん!

突然ですが、私。実は、お気に入りブロガー様がいます。お話したことはありません。
ですが、もう我慢できません。
なにかというと、ここぞで使うべき言葉が、あるからです。
きっと、その方は見てないとおもわれるので、ぱくらさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

ではいきます!

↓


(゜ロ゜)あっ! (((((((・・;) (*≧∀≦*)にぱ~ もう、これをみたときに、ひとみちゃんをおもいだしたよね。(σ≧▽≦)σ ひとみちゃん!ついにひいたよぉー! 攻殻では、セブフラならされへんかったけど、こっちで鳴らしてやったぜ! ↓

気持ちいいな。これ。

たまんねーな、これ。 もう、何回みたか、これ。↓

でも、低設定やから、蕩って、なんすか?やけどね! stockがなんかあって、 最終↓

ありがとぉー、金物語。 投資21k 回収↓

枚数×20円なり。 (*≧∀≦*)にぱ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 5. へむてむさん へむてむさん
    こんちはー(^^)
    
    セブフラさいこーですよね
    (*´ー`*)
    脳に直接入ってくる感じてゆうか!
    
    おめです♪
  • 6. わなびんさん わなびんさん
    バケラッタ
    おもろいよねぇ♪
    
    ゆぅちゃ
    勝ちおめおめぇ('∀'`)♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    にぱぁってきたから、田中のシンちゃんかと思ったよ(⌒-⌒; )
    
    ひとみんさんね!
    
    やぱ、化けは彼女やね?( ̄▽ ̄)
    
    ちな、イーター天国引けただけ素晴らしいわ(>_<)
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    勝ちおめでとうございます(*≧∀≦*)
    
    化物語やっぱ楽しいですよね♪そしてサクッと出してしまうゆぅさん、素敵です(*´ω`*) 笑
    
    ストックはおそらく、本前兆中にフリーズ引いたからと思われます(^o^)
  • 9. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    いやん、ひなたん( ☆∀☆)
    コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    
    そろそろ、シャドウするぜー!
    
    そるたん、いつもありがとう(σ≧▽≦)σ
    あ、もってるよー!
    
    高いけどね。
    (((((((・・;)
    そるたん、たくさんもってるんかなー?
    うちは、初期のだよ☆ミ
  • 10. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬ。
    
    ジャキーンたまらんな☆ミ
    
    ありがとおー、
    
    
    て、こらー!
    暴露したらあかんやないか!
    
    
    (((((((・・;)
    
    (*≧∀≦*)にぱ~
  • 11. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ろこちゃん、倍々のったら、たのしいでな☆ミ
    
    超倍々ひきたいわ!
    
    
    て、こらー!
    暴露したらあかんやないか!
    
    でも、様あるから許すわo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    (*≧∀≦*)にぱ~
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    へむてむさん、コメントありがとう(σ≧▽≦)σ
    そう。セブフラ聞くためにやってるよね!
    でも、聞いたら、北斗おもいだしてしまうわ♪
    
    わなくん、
    ばけらった、きもち通じたからサイコーやわo(^-^o)(o^-^)o
    ありがとおー、
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、
    イーター天国ひけただけましやわね。
    
    (((・・;)
    化けは、あたしの紐だわさ。
    o(^-^o)(o^-^)o
    あの時だけね。(((((((・・;)あれからやってへんけど。
    
    て、こら!
    ダイレクトに名前暴露したらあかんやないか!
    
    
    とおもったら。
    
    (((((((・・;)あの。
    
    Pちゃん?
    
    そか。天然さんね(о´∀`о)かわいーから、許す☆ミ
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    池上さん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    ほーほー、そういうことでしたか!
    
    て、あってるかあれなので、池上様のblogに返事しますね!
    (*≧∀≦*)
    
    でたのは、たまたまです(((・・;)

10/25。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)