記事詳細

パチスロ

攻殻blog終。

33 20

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

やっとこさ、最後です。

私は、攻殻のATにはいる瞬間、ナビのないときがありますが、ここは、たしか昔逆押ししたらペナ音したことがあるので笑
このときはまだしません。

ちなみに、ここから楽しめます。
SAC表示時に、ナビなしの場合、通常リプレイ以上または、レア役です。


せー、やー、かー、らー


↓

( ・∀・)うれしい。 これ、二回あった。 ただ、ぶっちゃけていうと、どうせなら、弱レア役でいい。 強チェは、乗せ確定だから次ゲームでいい。 ただ。この画面でレア役で上乗せ確定の場合、ゲーム数優遇。←実践上。 弱レア役でも一回乗せなかったかも?で、記憶が曖昧ですが、スイカから三桁経験あり。 つー、まー、りー、 今更ネタですが、弱レア役、しかも、スイカきてくれたほうがうれしい。 しかも、高確当選ありなら、すぐ押しナビリプレイきたら移行するしo(^-^o)(o^-^)o ま、ほんま今更ネタやけども。 ちなみに、あたしは中押し派ではなく、逆押し派。 正確に目押しできる方は時間効率で、中押しのほうが速かったかと記憶しておりますが。 あたしはね! 逆押ししかしませんよ。だって、逆押しだと、逆押しじゃないとでない出目がある。 ↑たとえば、赤7成立。前兆時に、赤7成立させたくて、頑張ってたくらい。笑 ほんで、これも、せやったかなー? とおもうんやけど。 ↓

え?みえない? ちなみに逆押しだと、赤7狙うんやけども、強チェなら、右リール赤7は、上段に停止。 ちなみのちなみに、赤7が、右リールの下段に止まったら( ・∀・) 確定スイカやなかったかな? これ、逆押ししか拝めない。 拝めないはず! これ、記憶では、確定チェリーのはず。 しかもー! ラスト0でひく快挙! さぁ、一割をひかんかー! ひけんわ。ρ(・・、) ひいたらエピソードやけど。 そして、やはり、25%当選しなかった。 当選したら、ロンフリなのに。またしてもみれなかった。(T-T) さぁ、乗せは、10ゲーム。 そして、電脳さんがあたしをウェルカムしてくれます。 ちなみに、過去確定チェリーからのAT中、10と、ラッシュ、乗せたゲーム忘れ、 確定スイカ、過去三回ひいて、10プラス三桁ラッシュ一回、あと二回のうち、一回わすれ、 わすれもしない、最初にひいた、確定スイカは、なんとー! ラッシュ15ゲームでした( ・∇・) なにそれ!?確定役、しょぼすぎ! いや、あたしの手か。笑 そして、今回も! 15でしたー。 もう、エピソードでいいんちゃう!? 笑 で、↓

これも途中だけど、あとまだループして、結局3200枚かな? で、ばりばりの奇数なので、一ではなさげということは、3か、と推測で。ま、3あれば、奇数であれば、CZが当選率いいので、気分もいいし、ねなにより、あたしにタチコマのエピソードをみせてくれたステキな台なので、続行。 どうも、Bくさい。 ほな、はやい段階でくるな、と、Bの600程であたり。 そこから、また少しループし、今度こそ100ゾーンやめ。 久しぶりに満喫できました。 投資8せんえん。 回収62900えんと、エピソードの思い出。

以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント


  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ゆぅちゃん
    
    やったね
    勝ちおめヽ(*>∇<)ノ
    
    
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    Pちゃん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    かなり攻殻はしてたから(о´∀`о)
    結構好きな台やねん♪
    もっとノリノリになってくれたらいいんだけどね笑
    
    ナデ氏!
    こちらにも、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    いつもありがとぉー
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    嵐一夜さん、はじめまして。
    
    コメントありがとうございます(*^-^*)
    
    攻殻は、相当回しましたので笑
    久しぶりにまわしましたが。
    すきですね(о´∀`о)
    エピソード制覇したかったので。
    まだですが笑
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    けつちゃーん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    まじ!?
    逆はさみでも、バー、テンパイするん!?
    確定役は、逆押し1確が、下段ちゃうかな?
    バーはわからへんけども、赤7なら下段しかとまらんから(*^-^*)
    
    て、赤7しかねらわないからバーしたことないからあれやけど。
    あの頃は色んなアイデアつうかやり方やってたからたのしかったよねo(^-^o)(o^-^)o
    
    中押しはバー狙いやからバー成立やね!
    (*≧∀≦*)b
    
    せやねん。て、けつちゃんもかーい!
    あの、ペナ音の切なさといったら笑
    
  • 15. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    とっっちゃんさん、コメントありがとうございます。
    
    そして、二年半ぶりのご無沙汰です。
    
    いやぁ、嬉しいです。素直にうれしい。
    エピソードの中でも一番ひきたかったので。 
    やっとこさ、とっっちゃんさんに並べました(*^-^*)
    あれから月日がたちましたが、なにか好きな機種ありますか?
    最近は私はイーターしたりしてますよ(*^-^*)
    また、良かったら、声をかけてください。
    コメントありがとうございました。本当に嬉しかったです。
    
  • 16. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まゆちゃん、コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    しかも、長文嬉しいな♪
    
    鉄拳結構したよぉー!
    エンジェル様に逢いにo(^-^o)(o^-^)o
    
    攻殻は、かなり好きで結構まわしてたから♪
    久しぶりに、念願のみたかった、エピソードがみれて嬉しかったなぁ!
    さーて、まゆちゃんにおいつくかー
    
    とりあえずまゆちゃんのゴッドハンドかしてはしいなぁ!笑
    名前、きづかなかったし、大丈夫だよぉー(*≧∀≦*)
  • 17. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ちゅかちぃぬん、ありがとーo(^-^o)(o^-^)o
    
    逆はさみ、結構他人様のblogでもみたわ!笑
    
    みんな、あたしの真似をしていったよね笑
    なんつって笑
    
    て。ろんふり。
    
    ひいてたの!?
    
    ちょっと!私よりさきにひいたらだめでしょ笑
    わかった、ひいてくるわ、今度(*≧∀≦*)
    
    ほんま。うれしかったわ!ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
  • 18. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ひろくん。コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    もうね。勝ち負けの問題やないねん。笑
    まけても、よかってん。
    いや、よくないけど笑
    
    なにより、一番みたかったやつやから、ほんまうれしかったねんo(^-^o)(o^-^)o
    
    ほんま、ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
  • 19. ケツテンさん ケツテンさん
    ゆぅちん☆
    ごめんごめん…
    書き方悪かった…
    (>ω<。)
    逆ハサミでテンパッたら…のトコゎ
    赤7の話やってん!
    (つω⊂)
    逆押しゎ右下段にボーナス図柄が
    止まった時点で
    中段チェリーor確定役(純ハズレ)の
    激アツ1確♪
    (゜σω゜)σ見たことなぃけどw
  • 20. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    けつちゃん、何回もありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    大丈夫やで!
    で!
    逆押しやと、赤7下段だと、確定チェリーやないとおもうねん(о´∀`о)
    上にリプ揃いで、確定チェリーやから。
    これ、中押しもやね。
    まちがえてた。汗
    細かくてすまぬ。
    ちなみに、あたし、何回みたか忘れたくらいみてる(*≧∀≦*)
    確定スイカばかり、ATでよくきたわ。
    通常できて!ていつもおもってた?
    汗

攻殻blog終。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)