記事詳細

パチスロ

こーかくきどうたい。つづき。

26 14

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは( ・∀・)

コメントくださった皆様へ。
コメントは、このblogのつぎのblogが書けたら返信します。ありがとうございます(о´∀`о)

いつも、遅くてすいませんρ(・・、)

さて。続きです。
この話を書くつもりは無かったのですが、少し良かったらお付き合いくださいませ。

私、どーしてもスロットを覚えたくて、四号時代友達とはいっておりましたが、目押しはど下手でした。いまもですが。

そして、スロットを覚えるにあたって、まずは5スロから。当然お勉強代は払いました。笑
でも、やみくもにやってもただ金なくなるだけなので、そのなかでも好きなやつのみをやって、どーしてもXがしたかったんです。
で、そんな頃にモンキーターンを打つことに。
ゾーンとはなんぞや?とかなるわけで。
そこで!目押しは己の努力。
知識は、己の努力と、人からぱくろー、と。
家を建てたんです。そこからたくさんの人と出会い、もちろん別れもあります。そして、少しばかりの成長を遂げたときに、この攻殻と出会う。
もちろん家を建て、またたくさんの仲間と出会い、マイスロミッションとやらのことをあくびんにご教授いただき(あくびんとは、攻殻で出会った、大切な板仲間です)
色んな方々から素晴らしさを学んだのです。

いつも、マイスロをしながらあくびんの進捗状況をみるのが楽しかった。
もちろん、あくびんのほうがマイスロは進んでましたけどね。
ふと、色んな方々に支えられて、ここまでこれたんだろうな、ておもったんです。
今だからいえますが一時期、私の大事な仲間たちが、次々といなくなって、ものすごく落ち込んで、そんな頃からか、家主をしているのにも関わらず、サイトとは疎遠になりまして。そんなことしたから当たり前なんだけど、余計にいなくなっちゃったわけで。もう全ての家を閉めようかと悩んでたときに、一人の仲間に聞いてみたんです。ここ閉めたらいくとこある?
そしたら、ないよ、ていわれたときに、家主として、恥ずかしいなって、なんて愚かなことを聞いてるんだろうかって、思いました。閉めるなら閉めていいからともいわれたんだけど、残ってくださった仲間になんてひどいことをするんだろうっておもったわけで。
そこから、自分のペースで、頑張ってこうとおもったわけで。
あのとき、ごめんね。ρ(・・、)
あの頃板にいなかったら、閉めてたとおもう。
ぶーたん、ありがとう(*^-^*)

では、話それましたが。

タチコマの家出より。↓チャメ一回ぶんと、200

ちなみにあの本前兆の件ですが、エピソードにはATで前兆数がきまっていまして。それよりも長い前兆になるからもともと、本前兆→偶然タチコマステ→赤7リプレイ引き、更に0.5%やったかな?に当選。で、途中からタチコマのエピソードにはいった、とあたしはおもってるんだけど、もしかしたら、本前兆がもともと、エピソード当選だった、も考えられるんですよね。 ま、どっちでもいいか! で、ここから、あたしのノリノリにかわるのさ!はっはっはー! とかおもって、すぐに電脳ラッシュへ。 打倒ぶーたん。 ダブルで、900越えして、閉店になった、あの900代めざすぜー! とかおもった、おもった! ↓

程遠いρ(・・、) でも、頑張ってん、あたしo(^-^o)(o^-^)o めっちゃ、たのしかったわ! ほんで、この楽しみをおしえてくれたん、ぶーたんやった?あくびん?仙人さん!? ↓

そしたら、シーくん(シーマ777さん)が同じことパクリよったん! ほんで、タチコマのエピソード二回みたうちのライバルならぬ、神と崇めてるひと。 ( ・∇・) で、とりあえず、のびなかったけど↓

やっぱ、おもろい。 エピソードあたし、硝煙のやつやったら、ホールで泣く自信あるけども。 で、さすが、ばりばりの奇数設定↓

o(^-^o)(o^-^)oやったぁ! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 5. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    きんちゃんたかさん、コメントありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
    
    これからは、強制的に、きーくんと呼ばさせていただきます。
    ( ・∀・)
    あたしのことは、適当によんでくださいね♪
    
    て、そうでしたか。
    ほな、かなり前からですよね。
    ありがとうございます(*^-^*)結構うれしい言葉です。
    
    ちなみに、参考にはなりません、悪しからず。
    笑
    
  • 6. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    けつちゃーん、久しぶりー
    
    コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    
    せやねん!
    満喫したよぉー!強カットインなら、三回きて、そろわなかったけどもやで。
    
    これ、けつちゃんが教えてくれたんやったかな?( ・∇・)だれやった?笑
    
    せやねん!
    あの、伝説のシー君の画像をみながら、悔しい悔しいおもったけど、やっとみれたわ。てか、忘れてたわ。(゜ロ゜)
    
    忘れてたらくるんやろね♪
    フッフッフッー
    いいだろぉー(*≧∀≦*)b
    
  • 7. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    わなくん、ありがとう(*^-^*)
    
    あたしは、タチコマのエピソードもやけど、硝煙がみたくてみたくて、やってたのもあるよぉー!
    ほんと、嬉しかったよぉー(о´∀`о)いいだろぉー
  • 8. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    仙人さん、ありがとう(*^-^*)
    
    こーかくの醍醐味って、いかにエピソードを引いてどやれるかっていうのがありますね♪
    もちろん、ほかにもたくさんの醍醐味はあるけども。
    タチコマのエピソードって、きた瞬間の前兆が周りが知らなければ、全くわからないから、1人もうすぐ、告知音がながれるんだぞぉー!
    とかおもいつつ、やってまして笑
    
    仙人さん、そうでしたか。
    気掛かりではありまして。(T-T)
    ごめんなさいね。あの頃は色々あって、サイトから逃亡しておりました。まぁ、私自身、こんな性格ですから、嫌な思いをさせたことは多々あったとは思いますが、また仲良く板で話せて嬉しい限りです( ・∀・)
    また、よろしくお願いいたしますo(^-^o)(o^-^)o
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゆぅちぃんさんもいろいろ大変だったんだねぇーヾ(・ω・`)
    
    
    頑張っていきましょい(o゜▽゜)o
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゆぅちゃん
    
    おめでとう~(=^ェ^=)
    
    スロットその頃始めたんだね~(ヾ(´・ω・`)
  • 11. うぶ!ほげ!さん うぶ!ほげ!さん
    んん?感謝されるような事したかな(・∀・;)
    逆に変なプレッシャーあたえてたらごめんやで(汗)
    
    ただラッシュはまだまだやな(´p`)
    とかロンフリさえ引いた事ないのに言ってみる
    
    逆ハサミの件はわからん(笑)
    でも、好きな機種の熱い打ち方はかなり色々試す方やから、もしかしたらそうかも^^
    今でも忘れんのは、逆押し確定役を一枚で拾ってのVフラを先にされた事やわ(笑)
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ナデ氏(о´∀`о)
    
    せやねん。
    
    ほんまにせやねん。
    でも、やっと、気持ちに整理がついてん。
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    ありがとう(*^-^*)
    ナデ氏!
    寒くなってきたから身体お大事にね♪
  • 13. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    まぁちゃん、せやねん。
    
    もうね、Xがすきやからどーしても、揃えれないと!とおもって。
    大阪は、目押し呼び出しだめやから。
    でも、どのみち、慣れないとあかんかったから。
    ほんで、モンキーからががっつりはまったんよね。
    (о´∀`о)
    
    まぁちゃん、元気そうでなにより。
    慶次は、雲が一番すきやなー!
    また、コメントいれるね!
    ありがとうo(^-^o)(o^-^)o
    仕事大変やろけど、頑張っ(о´∀`о)
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    ぶーたん、その件はきにせんとって☆ミ
    
    o(^-^o)(o^-^)o
    
    大丈夫、プレッシャーないから笑
    
    逆はさみは、けつちゃんやったかもしれん。
    
    て、ほんま参りました笑
    900とか、無理ゲーちゃう?笑
    またやるけど。
    て、あたしもロンフリまだだから笑
    
    そうやった!
    赤7下段ズドンからのブイフラあったわ。どや顔でとったわ。笑
    懐かしいもんやなー。
    ほんま、でか敵前兆なしできたら、ドキドキするから。
    ↑確定スイカでおおい。
    コメントありがとうo(^-^o)(o^-^)oん

こーかくきどうたい。つづき。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)