記事詳細

パチスロ

5/31 むそー②

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

強チャメ成立→前兆開始。
(pq´v`*)
さすが、あたしの愛する山佐。

音がいい。
(^q^)
なんか、monkeyやってる気分になります。

monkeyの前兆みたいなもんです。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

で、↓

ファイヤーみたかったんです(*/∇\*) つうか、うん、強チャメっすから。 4G引っ張り、兼続登場、 50乗せ(^q^) で、愛降臨♪ (v´∀`*) 『おめーは、今日はどうするんだ?』 『右手か左手かい?もち、あたしのゴッド レフトハンドにきまっておろーが!』 『… 引きないのに? まぁいい。かかってくるがよい。』 『いわれなくても、かかっていくぜよ。 今日は。 拳アタァーク!でいくぜよ。 兼続よ。 見届けるがいい! オッラー!』 当然の連撃。 左手のみで動作してやるぜ! すると、20連撃いったときの、 なんだかいけそーな気がするー! (〃^∇^)o_彡☆ から~の…。 66G。 ………。 (´∩`。) オラー効果はなかった。 兼続は。 やはり… ℃末だ。 めげません。 つぎは、右手拳アタックでいってみたいとおもいます。 てか、しょーもーねー、心の話。 そしてー! やはりー。 背水。 …(´‐` ○)。 服部さん。 …。 (´∩`。)見守ってみた。 扇子ヒラヒラ~ …。 (´‐` ○) 落とす三成。 いいたい。あたしはいいたい。 『三成。落とした扇子、拾え! (○`ε´○) 』 以上↓

投資2k 回収10.5k

うん。やっぱ、おもろい。 丸ちぃぬ。 だよー。 語尾ってなに? (゜ロ゜; ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

5/31 むそー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)