記事詳細

パチスロ

御三家の意地(pq´v`*)

38 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは!

久々にblog更新します。

相も変わらずお気に入り維持で
びっくりしました。(笑)

減っているとおもってました。
(゜ロ゜; 

ありがとうございます。(v´∀`*)

さて。最近はアクエリしてたりします。
うん、勝てない(笑)

他には鬼の城をしたりしてました。
うん。
羅刹に殺意を覚えた台です。

最近のはとにかくAT,ARTが異様に重い…。

え?引きかな?
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?

というわけで。
14日より。
仕事中ですが(笑)

一時間半ほど空いたのでさぼりです。

どうしようか…といつでもやめれるなら五スロするか。
と、みたらmonkey当たりあり27放置…

(゜ロ゜; 久々にみた。(笑)

スチャして当然のごとく天国否定。

微妙に残ってるメダルで使いきろう。

弱チェリー→超抜。

(゜ロ゜; まじかよ…。

解除(*/ω\*)

そして、まったりしていたら、乗せる憲ちゃん。

久々に楽しいぜ。
御三家の仙人さんがあたしを誘惑するんです。

monkeyネタきいたら、したくなるでしょ?
(*/ω\*)

そら、いったらんかい!憲ちゃん!

てなわけで。

榎木っちが、でてきた。
ライバルカットイン。
華麗に逆押し。
したらば、チェリー。

(*´I`*)チェリーか。


↓  

(*/∇\*) 久々♪ 50だろ? 否! 100だろ? 否! ↓

(*/ω\*)に、に、にひゃく♪ 時間がやべーよ。(笑) 無事終了。急いでたのでレシートなし。 なんせ、1000円勝ちました。(七枚交換) 夜も稼働あり。また載せます(いつになるやら) そして、本日。 オニハマしてフルボッコにされ(笑) 負債ができて、monkey564あたりやめを打つ。 これが、B臭い。 596優出抜け黒ステ。(爆) もう、憲ちゃんめ!(○`ε´○)b ↑意味がわかる方は、monkey通です。 (笑) で、レース中に、またこれが、テーブル三臭いやつで。 いつ以来になるんだろか… ↓

御三家の意地!ゆうちん久々にやったぜ! テーブル三なら貴重な継続になる。 つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

御三家の意地(pq´v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)