記事詳細

パチスロ

レッツラmonkeyヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは!


お久しぶりです。
(^q^)
変わらずお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
(*/ω\*)増えててばびりました。

はい。
数少ない、monkeyのblogの頃からみてくださっている数名の皆様&レッツラmonkeyメンバー、御三家。

最近誘惑ばかりする、御三家メンバーのひとり、

仙人さーん!

データみてみてー!
(〃^∇^)o_彡☆

ではいきまーす!


300捨てやったかな?やったら中途半端。

データみて、どちらともいえないが、奇数と踏むあたし。

500ゾーンにて、540あたり優出終了黒ステ。
(*´I`*)うんうん♪



↓(^q^)
 

そして。 いつみてもたまんない! ↓

で、結局はまり担当です。(笑) ↓

4かな。 うん。 6なら奇跡やね。 (*/∇\*) はい。 15000まけなり。 ∑(=゜ω゜=;) でも、たのしかったなー! (pq´v`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

レッツラmonkeyヾ(*≧∀≦)ノ゛ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)