記事詳細

パチスロ

マニアック。

74 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは!

先日ケツちゃんに言われた一言があり、
返した言葉は

monkeyブログだいぶあれでもマニアック度抑えてるんだけど…

そして、御三家むーちーぬに言われた一言に。


打ちたくなるでしょ!

打つならいまでしょ!

(*/ω\*)

マニアックなん書くならいまでしょ?
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ え?ちがう?

まっいいっしょ。
(*´I`*)b

まぁかれこれ数多くmonkeyは打ちました。
それでも御三家の仙人さん、むーちーぬには負けるけども。
気持ちは負けてませぬ(v´∀`*)

私は御三家とは縁あって、質問コーナーでお話しまして。

はい、尊敬しております。(*/ω\*)

ちなみに。レッツラmonkeyメンバーも尊敬の眼差しです(^q^)

先日万レスいったから一回くらいマニアックに書いてみたいとおもいます。

さて。monkeyしてて、何おもいます?

あたしは寿司食べたいです。
しかも。

特上(^q^)
しかも。

↓  

やばい。やばすぎる。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ チェリーとかの特上もいい。しかし。これに勝る寿司はない。いついかなる時でも。 次にラスト9Gに燃えるあたしはそらリーブルがみたい。なった瞬間心臓わしづかみ。(〃^∇^)o_彡☆ しかも、継続かわからないときがもう至極たまらない。(*/∇\*) ハワイいって。 ↓

そして、ラスト。7Rはやばいくらい燃える。継続抽選は済んでますがまだわからない。毎①Gが勝負。V揃いくるかもしれないし。テーブルがまだわからないとき。 香子様でてー!(pq´v`*)て願ったり。←うわのせやないパターンで。 ↓

うん、うん!(*/∇\*) トイレいきまーす♪になりますよ、そりゃ。 最近のはARTが重くしんどいです。そらmonkeyかてgame解除だ。純二枚。即やめできない。乗らない、単発、そんなん普通。継続のストックさえない。Aなら深い。 それでも打ちたくなる。それだけ魅力があるんだとあらためて思う。いまのやつならキャッツがいいですね。なかなか好印象。それでも、monkeyのが好きです。(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

まだコメントがありません

マニアック。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)