記事詳細

パチスロ

5/29 むそー①

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんはー。
((´I `*))♪

今日blog書いたら、むっさ、無双したくなったんです。
(*/∇\*) 

とりあえずいいのなかったらやめようと②台に目がとまる。

一台チョイス。


6000にて、弱チェリー→CZ

↓

(pq´v`*) そしてー! 三成様のかっこよさが、どれくらいと いうとー! ↓

(*/ω\*)イヤーン きっと、レッツラメンバーの、ひとみちぃぬや、丸ちぃぬはいうのであろう。 あー、やっぱ、それは好みだね、って。 爆 しかし。撮るの… こそこそ撮るのですよ。 視線かんじるんですよ。 (゜ロ゜; ほんまはドアップしたかったのは秘密 にして。まったく、かっこよさわからんという… キュピーン。 (゜ロ゜; ! ↓

ボケてますが、右のみ停止(^q^) 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

5/29 むそー①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)