記事詳細

パチスロ

5/31 むそー①

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

今日は勤務先食事会。

終わりチラっとホール。
(^q^)
いいのありゃやるし。

ちょいときになる、あたしの三成様(^q^)


さてやるか。

投資2kにて、AT出陣。

弱チャメ→本陣→出陣。

スイカ、チャメあり。
150人までになる。

オーラ初の赤(pq´v`*)

いけー!
(〃^∇^)o_彡☆

↓

素直にありがたい! (*/ω\*)♪ まぁ、もちろん、背水のつっえーやつですよ。(笑) 当然ながら三成は扇子落とす。 つうか… 三成、運動神経悪くない? (゜ロ゜; ! 俊敏に動けよといいたい。かなりあの扇子ヒラヒラ舞っとるがな! なんならあたし受けましょか? てきなー。 で、真田stage。 なくなりゃやめる。 と、なかなかstage落ちしない。 (*´I`*)フム。 レア役こないかなー? と、40Gあたりで疑似発生。 非レア役。 てかリプ。 (゜ロ゜; ? あれ?なぜ? 引き戻しあった気ーするけど、40Gあたりなんすけど。(レア役一切なし。) ん?なにこれ? 服部→勝利→出陣。 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)?なぜ? 引き戻し…? それかなんかうすいやつ? ストックあったとして(前AT前のなにがしらかのレア役)こんな前兆ながい? (´∩`。)? どなた様かご存じです? (*´I`*)? まー。 いいか! (pq´v`*) で、準備弱チェリー。 つぎ、出陣でチャメ(^q^) すると。 ↓

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ そしてー! (〃^∇^)o_彡☆ リーブル×① キュピーンみたいな音たまりませぬ。(^q^) 直江。 きたか。 愛か?愛かー? あたしと、まーた、兼続は遊びたいらしい。 『おめーの引きをみせるがいい』 きっと、兼続は。 あたしを試したいらしい。 ↓

(*/ω\*) 一瞬焦った左リール。 なぜ、赤7下段? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? も、よくみたら強チャメ。 (*´I`*)b 兼続よ。 かかってこんかーい! 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

5/31 むそー①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)