記事詳細

パチスロ

5/29 むそー②

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです。
(*´I`*)

ちょっとむそーのネタ?を。

最初やったとき、おもんねー。
(○`ε´○)ておもってましたが、はい、すいません。
(*_ _)ペコリ


これ。

むっさ、むっさ、むーっさ、おもんろいです。
(*/∇\*) 

問題はいかに戦国ラッシュいくか。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

あたしはCZのレア役からがいきやすいですが、CZから、出陣の刻がありました。
(゜ロ゜; 

だめでしたけど、メダルでるし。
↑
ごまかされてますな。笑

上乗せはしやすい印象あるし、たまたまではありますが、特化がいきやすいし。
(*/∇\*) 

ちなみに。
チャメから愛きて。

レバー叩いたら、いきなりギュルンギュルンいいはって、

∑(=゜ω゜=)
なんで?
なったら、一撃になっていたみたいで。爆

桜花かよ!ておもったし。

そして、まちがえたー!
あたしの左手((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

で、もっかい愛。
あたしの。

ゴッド レフト ハンドでいきます。
(*/∇\*) 

右手→12G、36G

つまり。
三倍。

(*∩ω∩)さらに三倍ダブルイシスか?

あたしの左手の結果。34G


もいなにもいうことはない。兼続よ。
あたしが三成推しやから、ジェラってくんはやめてください。真面目に乗せて(゜ロ゜; 爆




時はすぎ。
リーブル①、チャメ、
前兆次Gmonkey全速確定音みたく、甲高い音して、(〃^∇^)o_彡

はい、あたし。

にやけました(^q^)ニヤニヤ


某CMの、○○があるときー!

みたいな(・∀・)b

傾~chance。
(*/∇\*) イヤーン

50.
…(´‐` ○)

のるだけええか。


で。単発だろっ、と。

希望タイトル(゜ロ゜; 

期待していいっすか?
(*/ω\*)?

はんぞー。

(○`ε´○)bメッ

姫こんかい!
とかおもったけど、まぁ三成みれるし。
と。

扇子ヒラヒラ。

あ、まけた。
(´∩`。)゜。


とおもったら、うけとるんかーい!

(゜ロ゜; 


てあたし、単発しかないからすべてヒラヒラまったら終わりやとおもってまして。笑

↓
 

このあと、チャメから出陣失敗。 投資6k 回収23.5kです。

5/25一円、小数点ぬけてました。 3.6kです。 (´∩`。) 仙人さーん! みえますかー? ↓ だいぶ前のmonkeyデータです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

5/29 むそー②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)