記事詳細

パチスロ

5/25無双&米。

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

つづきです。
(*´I`*)

↓

単発かい! (○`ε´○) 様子見やめ。 チャンリプ落ち悪いし。 つうか、強チェリー空気やし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) まぁ、弱チェリーだけ神引き。 (*/∇\*) 5回きて3回CZよ。 (*∩ω∩) あたったん!一回やーいうねん。 (○`ε´○) ノ まー、たのしかった。 うん。たのしかった。(pq´v`*)ァ-㌧♪ で。 そっから、四円とかしてもなぁ。 (゜ロ゜; せっかく勝ったし、よし、一円しよう! と、ミドル米してみたら、1400円で、イントロ?疑似みたいなんきて、マルチリーチ? バカボンかよ! て、いいたくなったけど、最後であたって。 (*/ω\*)イヤーン (^q^)ニヤニヤ↓

出玉おおい! ((´I `*))♪ そして、かえる。 スロット投資3k 回収22.8k パチンコ投資1.4k 回収36k

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

5/25無双&米。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ戦国無双2の関連情報


設置店舗(全国)