記事詳細

パチスロ

(pq´v`*)ブチコマVSユチコマ

53 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは(v´∀`*)

新たにお気に入りありがとうございます(*_ _)ペコリ

それから。
先日久々の感動がありましたので、
(pq´v`*)

『monkeyのblogのころから拝見してます。』

だって。(*/∇\*) キャ

やばいね、それは。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!かなり前から見てくださってる。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪
ありがとうございます(*_ _)ペコリ

アホblogばっかですが、よかったら、みてやってくださいませ。
(*/ω\*) 

実は。攻殻のバトル、事の発端は、ブチコマ(う~ぶー、ほげぇーさん)
との話でなんですよ。笑

確定目時(内部一枚役)Vフラをチャメでさせることとかね。(pq´v`*)

達成しちゃったぁぁぁぁ!ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
↑
まえに。
しかし、あなどることなかれ。
ブチコマは、時々最強の引きを発揮しはる。
(゜ロ゜; 
monkeyであたしがなんかblogかいたら、密かにブチコマは載せた。
そう、あれですよ。あたしかまだ達成できずの、全速究極目。
きっと、これはあたしへの挑戦としかおもえない!(○`ε´○) b

二人でウニョちゃん、二人でMB入賞後チェリー仲良く乗せて終わる。
しかし、ブチコマはちがった。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
あたしはあれからウニョ+エピソード→100くらい。ブチコマはエピソードなしで、なんか乗ってた。
そして、最近。

タチコマンズはブチコマに味方しよった。
あれです。
電脳ダブル950G乗せ。

まちがいなく、トリプルやったら、優勝していたブチコマ。

そうか。天はあたしに味方したのか…
(pq´v`*)ァ-㌧♪

全防壁転開!

↓

(*/ω\*) キャー! いっくぞー! (σ・∀・)σチュイカ!チュイカ! かかってこいやぁ! ↓

(v´∀`*)一回転でひいてやったぜ!

え?トリプルやない? アナタノ脳をハッキングゥ~♪ 『ア、コレハショウサ、トリプルデゴザイマス』 うむうむ。((´I `*))♪ソウダロォ~♪ 追伸。 たかくんから。強チェリートリプルはだめですか? (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)? 『却下。』 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

(pq´v`*)ブチコマVSユチコマへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)