記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殻データ等推測。

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
4/13 攻殻データ等です。

では。
アナタノ脳をハッキングゥ(σ・∀・)σ↓

なーんて 冗談いってる場合か! (゜ロ゜; ! では、本当に真面目に書きます。 まず、こちらから。 ↓

ちなみに、前兆なし(AT終了20G)より。 SHなし、スイカ直撃4G告知。 +160G付近前兆なしSHなし、スイカより直撃上同様3G告知。ともにrainbowハッキングなし。 二回目の160G付近から。 ↓確定移行。

では、データ。 通常回転3225G 純粋なAT回数18回 1/179 CZ当選率 1/248,13回 ひとつ気になる点があり、雑誌その内容記載のやつ私もってませんでして。汗 高確率本前兆時のラストにて(高確率突入画面①G前)SH,スイカ獲得。 フライト→7Gくらいにて、笑い男演出 出目ハズレ→push→AT告知。 最初はこんなパターンあるんだ!位しかおもわなかったんです。 (ハズレ当選いままでラストしかないのと、たかくんが、ハズレは最終告知のみやなかった?といわれてまさか!となった) 意味がわかりにくいとおもいますから抜粋。 スイカ直撃の内容で、game数本前兆→スイカ直撃抽選なし。 これは、幅広く知られている内容。 もうひとつ。 高確率本前兆時スイカ直撃抽選あり。 当選→ATに書き換え。 本前兆途中ならきづきますよね? しかしラストで告知できないような場合はどうなるんだろう? 直撃は前兆2Gから8G。 もし、ハズレからの当選(リプ等)が、最終告知しかないならば。スイカ直撃が三回になる。 ということです。 違和感あったからおぼえていて、ふとおもいました。 スイカ二回は間違いないので確率 1/1613 ハズレからの当選→最終告知のみ。なら三回 1/1075 250G越→三回 1/6の確率。 正直に書きますけどスイカ直撃一回目(高確率分省く)ラストらへんなんですよ。笑 それまでは、3?4?え?まさか5? いやー。モードは偶数挙動。しかし高確率が良い。3か? とね。辛口かもですが、モードは、はっきりいいますと、偶数挙動だから、これは偶数。は、間違いになります。奇数挙動やな。 も、間違いになります。必ずしもではないですよ。といっても6だけは別抽選なるから対象外。 なんでかは、引き戻しの振り分けなんですよね。全設定共通で1/4で全モード移行。(超天国は別)なので、簡単そうにみえて、実はむずかしといえます。だから楽しいんですけどね。 そんな簡単にわかるようなgame数解除なんておもんないし。奥が深いからこそ楽しい。 探究心がわく。面白い。 謎解きをしているみたいで楽しい。 と、話それましたが、6はないです。個人的に。 直撃のみみれば、6。 ただ、それだけ。理由は簡単。 最大理由は100G以内連があまりにも弱かったこと。6は常に1/4で天国。 100以内当選はたしかにある。しかし、天国かどうかは実際はわからない。ただひとついえるのはgame数解除の100はわずかしかなかったこと。+CZで100内当選数回あるが、100以内当選ではなかった=天国否定。 補助的要素→set複数なし。 あとはCZ。正直6より5寄り。でも5にもおもえない。 天国だったか?の時にループしない。そして、CZがうまいことhitしまくった点。ただ自分自身、スイカ二回直撃自体初だし加えSHなし。なので、4以上だとはおもう。 game数解除は総合的に判断しなくてはならない。 よって、4。 CZはSHからのチャメがよくhitしたから正直、5も捨てきれない。 しかし、やはりモードを考えたら、うん。 4かな。 と。 はっきりいって、3?4? で悩んでたから、これが、もし。6なら普通に捨ててます。 笑 では、長々失礼。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殻データ等推測。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)