記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殻(σ・∀・)σ4/13

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは!

あんま、顔ださず、申し訳ないです。
(*_ _)ペコリ

昨日、今日はリニューアルオープンにて、イベのため、昨日から目をつけていた、攻殻ちゃん。
(pq´v`*)
ツレいたので、ツレははじめてのため、抽選入場あたしのが番号若いけど、譲るやさしいあたし。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

猪木するなら、なんとかいけそな番号やったから、あげる。(pq´v`*)
あたし、なんでもよかったしね。
攻殻いけるなら、狙いはありましたけど。

前日AT29、総回転4000いくらのやつ。

無事確保(^q^)

とりあえず変更されてないかみて、確認できなかったから、打ち直しか?

と。
己の戦い。

幸先よく、5kにて、チャメSHから、CZ.

解除(^q^)♪

追加しつつ、投資ストップ15k。

百くん、あたしも。

↓

タチシルバーの仲間にいれてー! (*/∇\*) 本日の最大はまりは、上記G数。 最終に、データ等のせます。 あたしの… ↓

最終でドキドキ(^q^) ついに、無限か? ルンルン((´I `*))♪ レバオン。 少佐drive中。 むっさへこみますから。笑 そして。 大好きな演出。 ↓

わかります? (^q^) たまらんでしょ? チャメかとおもいきや、CZ発動。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ つづく。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殻(σ・∀・)σ4/13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)