記事詳細

パチスロ

逆挑戦状の行く末(人≧∀≦)♪

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
(*/ω\*)♪

え?blogっすか?つづきですか?

それは…気が向いたら更新しだすんで、少々おまちを!(゜ロ゜; !

あ、まってませぬか?
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

そんなことはない!だって、先日。

『blog楽しく拝見してます。
7揃いやってみたいです』

て、おっしゃってくれましたよ!
(*/ω\*)イヤ~ン♪

で!
ですね!
最近ちょっとはまったパチンコあって、鉄のラインバレルっつう、なんかよーわからん台なんですわ。
でもぉ!当たったら、なるほど!
むっさ、楽しいヾ(*≧∀≦)ノ゛ がんちぃぬ、ラインバレルしたぁ?

つうわけで、パチンコblogもあります。
はい。いらん情報です。

てか、いつも脱線します。
(゜ロ゜; シスギ!
↑
誰も突っ込まないから自分で突っ込みます。

では!逆挑戦状。

シーマ777さんより。
『タチコマトリプル中に、スイカを乗せろ!』
つう、お題でございます。
はい。難易度トリプルS。

でもね!シーくんは。いそがしいから、実戦できないの(*/∇\*) フフフ。
つまり、抜け駆け忍法しまくったあたしですよ。(pq´v`*)ま、一度たりとも、トリプルのトすらなかったわけですよ。(゜ロ゜; ナンデー!

それがですよ、昨日か、それくらいにシーくんがblogを書いていたわけですよ!みました?そこの貴方様!(゜ロ゜; !
これが、パンピーと貴族のち♪が♪い♪

シーくんの心を代弁。
トリプルになる。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ヘッヘッヘー♪
ゆーちん、ねじふせてやる(^q^)
スイカ!オラに!ひかせておくれー!
逆押し。スイカ下段。(゜ロ゜; ナニ!まさかー!
真ん中バー狙い。真ん中に輝かしくスイカ。
(*/∇\*) キッタァー!ゆーちん、まっとれよ!ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ヘッヘッヘー♪ペシ!
タチコマ『ぬぉぉぉぉー!』見守るシーくん、ドキドキがとまらない、にやけがとまらない!しかし、ラストできたからタチコマ壁ぶちやぶらんかぁぁぁぁい!
タチコマ。ゆーちんに空気をよむ。
はじかれる。シーくん(゜ロ゜; ヤメテー!
復活に復活に復活に!期待をこめてレバオン。
少佐が颯爽と走る。ゆーちんに空気をよむ。
シーくん。。・;´∧`;・。まじかよー!
ゆーちん、『乗ってたら150G最低、そら泣ける。・;´∧`;・。』

ということは。(*´I`*)?

あたしが勝つんじゃねぇー?
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ まだ、あくびんも、引いてない!
①ゆーちん、絶対に負けられない戦い。一番熱く燃えてます(人´v`*)

②シーくん、文章に表さないだけで、実はむっさ燃えてます!今回も颯爽とねじふせます。
(´‐` ○)

③あくびん。静かなる闘志!くるときには、くるんだよ!でも、ゆーちん、応援99%だから。
(v´∀`*)笑
先日9000枚一撃で、ルンルンです。

なんでやろか?あたしと挑戦したらみんな調子いいん気のせいっすか?(゜ロ゜; 

さー。長くなりましたが。シーくん、あくびん。ヾ(*≧∀≦)ノ゛ ヘッヘッヘー!

↓ドーン!(σ・∀・)σ
 

キャー!rainbow(*/ω\*) そして、ドーン!(σ・∀・)σドーン!

キャー!rainbow(*/∇\*) そしてー! ↓

え?トリプル?なんすかそれ。;゜ロ゜) いや、だから。rainbow初やったから、みせたかっただけです。え?いや、だから、トリプル?ダブル?え?赤背景やない?うむ。みてないし。だーかーらー! 続く。なんですよ(´‐` ○)!達成できず。 あくびん。シーくん。絶対にあたしが勝つから!確率1%.
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

逆挑戦状の行く末(人≧∀≦)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)