記事詳細

パチスロ

レッツラ…(´∩`。)

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

写メは登録してますが、日曜に、シュン(´∩`。)としちゃったことがあって。

稼働blog ストップしております。

あ、どーでもいーことやねんけども。

日曜に、土曜打った台したんです。
(v´∀`*)
気合いれて、朝から。
(*/ω\*) 
ま、皆様、あるある!
あるとおもいますが、自分朝からいかないと、狙っていた台好調。
(゜ロ゜; シマッタァ!

朝からいくと、不調。
ナンデ?;゜ロ゜)

あ。ちなみに、甘く判断5なんてかきましたが、ほんまにあますぎ。推定3。
スイカから直撃なし。当然ほかからもなし。
ただし、CZは別格。
攻殻される方はわかるおもいますが、CZに対してストレスないのが、3,5。
1,2,4,6ははっきりいって、イラつきますね。
あくまでCZ当選に関して。

あともうひとつ言えるのは、奇数の特徴を把握しつつ、上手いことお付き合いするんですよ。
簡単にいえば、解析通り、奇数は偶数に比べ天国ループしやすい。
偶数は引き戻し移行が奇数より高い。
ただ、六は無視で。六は振り分けが別のため。
もっと、実際はもっと細かいですけど、雑誌に載っている情報書いたって、みればわかりますし、サイトにも載っていたかもしれません。
私は、雑誌に載っている情報よりも、それを踏まえた上で、実戦した情報を重視してます。ここまでは、一般的ではありますが、
自身が体験したまだ解析されてないような内容を解明したり、わかったことを載せています。もちろん間違いもありますが、こういう情報が欲しいって方、いらっしゃると思うので。

て、話それましたが、私は頭にモード移行数字暗記しちゃうタイプなんで、そこから奇遇判断したり、色々みますが、ややこしいんは②でしょうね。
現実的に1,2,3がホールにある設定だろし。
だって、3は判断まで時間かかる。だまされるか、正解以上か。 もしかしたら、5?
て、おもうし。

あー、てもう、この話したかったんやないんですよ!結局の所、私個人的に言わせていただくと3は、勝負できます。ま、賛否両論。現実5、6は入ってないとふむべきだし、4は捨ててまう可能性もある。さらにお目にかかりにくい。なぜ3?おもう方はモード移行みれば、ヒントあります。

で、3打ったんですよ。AT11回かな?
据置笑
この時点で5はないおもいましたよ。
やはりスイカ直撃なし。初当たり以外は、250抜けませんでしたね。
それでも、50000円ほどまけましたね。
そりゃそうよ。上乗せ10、二回のみだもの。CZにストレスないし、あとは直撃さえ。で、加えてはまらない。
いやぁ、電脳ラッシュ15回ミッション達成したかったので気合いれたんもありますけど、0回ですよ。涙

ちょっと、攻殻しばらくやめとこかな。涙
おもたら、あくびんblogに私がみたい、
『さよならバトーさん』涙
みて、ぐっときて、また、がんばろう!
まだ、みてないし。9000枚いっとるし!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

で、シーくんblogおそるおそるみたら、スイカトリプル失敗で。
(゜ロ゜; 
まだ、トリプルスイカみてない!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

うん。負けられない戦いがここにある。
(´‐` ○)つぎ
がんばろー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

レッツラ…(´∩`。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)