記事詳細

パチスロ

4/6 レッツラ攻殻。ラスト。

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

実はこの台…

ショートハックを忘れている台なんです。涙

あたし、1000G以上まわして、ショートハック一回のみ。

でも、うん。
よくて、レア役1/4からやし。

あるある。
o(*≧д≦)o″))

で、きたん、ショートハックのチャメ。

ここが勝負所。

もち!


↓

(*/∇\*) フライト→笑い男。 無演出の弱チェリーを、荒巻課長は無視りよった。 (゜ロ゜; ←無演出であたったことない。 (○`ε´○)はずすん、わかってたし! あ。無演出は、トグサきたり、オペレーターならず、音だけのことです。 画面切り替わらないやつ。 最終↓

CZに関したらぶっちぎり、5。 しかし、サンプル不足。 くわえて、短時間ではありますが、スイカ直撃未確認。 甘く判断なら5。 くわえて、AT確率は、これです。 総回転4253G 28回AT 1/151.89. 完璧なんですよ。 でも、6ではない。自信あります。10000%。 なら、3または5. 運よく、CZ当選解除あるからなぁ。 とかおもうし。 まぁ、いままでやった5ぽいやつ(これ、5やないなら逆に怖い)ショートハックきたら、CZ非当選ないやん!て位強い。 はっきりいうと、別格。 これも、別格はありますが、いかんせん、たまたま(怒)があるし、うん。 推定3。 やめて、ティアラさわり、ちょいプラス。 スロット投資7k 回収22.9k パチンコ 投資3k 回収3.3k

以上。
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

4/6 レッツラ攻殻。ラスト。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)