記事詳細

パチスロ

4/6 レッツラ攻殻①

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

新たにお気に入りありがとうございます。
(v´∀`*)


夜より。

パーとみて、この台にきめる。

数値なら、150付近。

あ、6?

ないない!
o(*≧д≦)o″))
データみても、それはないわ。

つうか、等価やし、土曜ですよ。あるわけないやん。

チラッとデータみて、奇数にしかおもえないし。
他の機種なら、AT数値等参考になるでしょう。
でも、game解除で、ましてや、たかだか数千G。
もしかしたら、データ遡れないとこで、特殊いったら?
または、ロンフリしてたら?
たまたま、確定フラグひいてたら?

いいだしたらきりはないけど。

そりゃ、いいに越したことはない。

ただ、みた感じ、①ではなさげ。
なら、3または5。

やるか!

投資7k、game解除。A。

やっぱ、奇数っぽいな。
と、ここで、チャメと、強チェリーをひく。

7kまでに、チャメ3あって、ラスト以外ははずれ。
ショートハックなし。

さて、強チェリーひっかかるかで、どうなるか。
↑ショートハックなし。


そして。

久々に、きたー!

(*/∇\*) 


アオイく~ん!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
↓

これで、②確制覇。 はっきりいって、rainbowは確定やから、無駄な②確なんですわ。 (゜ロ゜; ↓

とりあえず楽になる。 で、CZ。 一回のみなので、強チェリーだろう。 ハイウェイ、ハズレ等から最終告知。 ↓

つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

4/6 レッツラ攻殻①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)