記事詳細

パチスロ

3/31 レッツラ攻殻(p終q´v`*)

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは!

つづきです。

公安9課、再び。

をみて、あわよくば300!
とかおもったのは秘密にして。


チャメ①、スイカ①、弱チェリー②


↓
(σ≧∀≦)σドーン!


チャメ10、200Gでんな。 あとは、150で、数字は制覇(v´∀`*) で!あと一回きたら、SAC15回なんのよなぁ。 天国こいやー! (σ≧∀≦)σピブー!ぅぶっ! ↓

ホゲッ!(*/ω\*) あ、setなし状態です。 これで、やっと、15回達成! (pq´v`*) いっつも、逃げてるから。 o(*≧д≦)o″)) 投資34k 回収30.2k

設定あって、3。 なきゃ、1です。 まぁ、みるかたからしたら、駄目稼働ってやつですな。 あたしは、全然おもわないけど。 だって、自分のお金を、自分の好きな機種に使い、いいものみれて満足です。 (*/∇\*) それだけで幸せ。 ちなみに、100やめ。 いまやめたら、ほぼトントン。 そしたら、後で知ったんですが、あたしやったやつ、4000枚オーバー、まだ200Gあるって、聞いた聞いた。 (゜ロ゜; なんでー!! ↑ 硝煙弾雨。 不発弾時のタチコマの台詞まんま。あたしの気持ち。 ま、つぎはあたしが、だしたるけん! まっとれ、攻殻! あ、いや。 うそです。 たくさん、のせのせしてください。 o(*≧д≦)o″)) あと。どーでもいいですが、 マイスロカスタムアオイくん。 ヴォイスちっちゃ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

3/31 レッツラ攻殻(p終q´v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)