記事詳細

パチスロ

3/31 レッツラ攻殻(p3q´v`*)

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

まぁ。攻殻の確定フラグは、ロンフリ以外は通常でひきたいもんなんです。

まぁ、再三申し上げるように、最低ライン25Gですから。
setストックなんてないし、ラッシュならば、継続優遇すらないようです。あるなら、あたしは相当引きなしです。

ただ、一点優遇あるのが、エピソード。
10%の選択みたいです。

エピソード!
エピソード!

ひてすら願うエピソード。

疑似4。↓

やっぱ きれいよなぁ。(^q^) てみとれて ラッシュ黄。 (´∩`。)シッテル。 で、時はすぎ。 ショートハックより、強チェリー。 上乗せ確定なので、 あわよくば、エピソード。 まじ、ひきたい! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 1%ひいてくれー! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 上乗せ10。 よし! (あってるかはまだはっきりわかりませんがエピソード時、上乗せ10または20らしい) 前兆開始~! タチコマ並走なし。 (゜ロ゜; やばーい! ラッシュすら、むりか! いったらんかい! パンピーの意地をみせようではないか! (常にこんなことばっか考えるあたしです) しかしながら。 シーくん情報によると、 エピソード前兆は、 扉→扉→ザコ→扉だとか、強ハッキング絡むそして、前兆が長いときいていて。 しかし。 私。 ザコ→ザコ→扉→扉。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ハッキング弱のみ。 あー、あかんわ。こりゃ。 そして、最大の難関前兆5Gいくかの勝負。 (実戦上5G以上はなにかが確定。まちがいならごめんなさい。ちなみに、上乗せしてからの次Gから) 手に汗握る5G。 素子立ち止まる。 ガセか?ガセか? 通常リプ。しかし。 トグサ『何か落ち着かないな。』 ∑(=゜ω゜=) ま、ま、まじか… (゜ロ゜; そう。豹馬より。 『何かが潜んでおる』 運命の6G。 レバオン! タチコマ、ダイブといわないで! 素子ムービーやめて! ドキドキドキドキ(*/×\*) ♪セブフラ。 ↓

(´∩`。)゜。 キッタァー! パンピーの意地! もう、ウルウルしちゃう。 あー、やっててよかった。 (*/ω\*) 硝煙こいやぁ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) も。ちゃうし。笑 でも、まだみてないやつやった。 (pq´v`*) これやから、攻殻大好き(*/ω\*) ↓

9課、再び。 150G以上確定。 300はなさげやから、どれや? 150か? 200か? できたら、200でぇー! (*/ω\*)つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

3/31 レッツラ攻殻(p3q´v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)