記事詳細

パチスロ

3/31 レッツラ攻殻(p2q´v`*)

64 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

タチコマ家出より。
↓

枠rainbow。 タチコマブルー群きて、あれ? なんか、色不自然! おもたら、 エイリアンが後ろにくっついとる!笑 しかも、ご丁寧に一体につき、一匹爆 写メっすか? むりむり! まにあわんし!笑 で。 シーくんとの、熱き戦い! パンピーVS貴族。 パート②。 ♪テロリン~ 私、右フリー打ち。 ↓

なして? またかよ。笑 いやいや、もすこし、熱いのきてよ! たぶん。 ショートハックきたら、強ザコ? とか。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) また、これで、はずれ。きたら、涙やわ。 (´∩`。) ↓

セーフ(^q^) 毎回赤7狙えってか! はい。 30日と同じなんですが、枚数がちがいます。 30ニチはみにくいかもですが、469枚。 (*/∇\*) いやー。 1/32768なんて、軽くひけますよ。 確定スイカはね。涙 どうせなら、確定チェリーきてよ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

3/31 レッツラ攻殻(p2q´v`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)