記事詳細

パチスロ

レッツラ悔しいヾ(≧血≦;)ノ

54 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

はい、また、アホblogです。
(*/ω\*)

では、いきます。

オペレーター
『シーマ777さんのblog画像を解析します。』
 

ゆーちん。 『うむ』 レッツラ功殻blogか。 (*´I`*) ふむふむ。 ふむふむ、ふむふむ。 ふむ? 任務完了? へ? 任務完了ですかー? ∑(=゜ω゜=) なにかといいますと。 『連続演出中または、ラッシュ突入画面等限定で、カットインなし赤7平行揃いをすること。ちなみに、逆押しまたは逆ハサミのみ可能。』 という任務です。 まぁ!またもや、私家のスーパーアイドル、青いボディーの、あくびんが達成させてたんですけど。 その②番手となったのは。 黄色いボディーの、シーマ777さんです。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))くやしー! せ、せ、せめて。 白銀ボディーになりたい。 (*/∇\*) おめでとうございます! むっさ、くやしー!(○`ε´○) では、シーマさん、さいきんみたコレです。↓

やっぱ、気持ちいいですな。 (^q^) でも、やっぱ、これですな。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 私アオイくん、大好きなんで(*/∇\*) あ、イッチャッタ♪

では、シーマ777さん、車好きは充分わかりました。 (*∩ω∩)b あたしも、シーマはすきです。 昔の形が。 ヾ(*≧∀≦)ノ゛ やなくて。 お題任せました! だって あたしが決めたらみんなかっさらっていくもん。 (´∩`。) シーマ777さんから、お題きたら、あたし、シーマ777さんより、みれちゃうかも。 (*/∇\*) 浅はか~ あんま、あたしを悔しい顔させてはいけませぬ。 それから、顔ニヤケまくりも、だめですよ(^q^) 次こそは。 かちますから。 たぶん、1%くらいで。 まだ、赤7斜めは有効ですよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

レッツラ悔しいヾ(≧血≦;)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)