記事詳細

パチスロ

3/19 半笑い。

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

いつも、拍手等ありがとうございます。
(*∩ω∩)

なんでか、私の悔しがったり、アホblogは、拍手多いのは気のせいですか?

(´‐` ○)?

なんか、百くんが、3番手の、白銀ボディーゲッツしてましたが、なぜ?

あ。赤7揃いです。

ほんと、素子立ち止まりはフェイクよくありますが。

いやいや。
本物手にいれるとは!
(○`ε´○) また、あたしより先に。

百くん、おめっとぉ~!

素直にうらやましいぜよ(^q^)

というわけで、功殻チェックも、


(´∩`。)さ、さ、さわれねー。

で、同時進行色々チェック。

バジに目がいく。

そうや。昨日ひとみチーヌが、フリーズひいたんよなぁ。(*/∇\*) 天膳みれて、喜んでたよなぁ。そういえば、この台だいぶまえに、天膳でたんよなぁ。
(*∩ω∩)やたら、継続多いし、やるか。
(pq´v`*)

すわって、すこしして
強MB,強チェリーすかる。
(○`ε´○)
想定内。
(´‐` ○)
そして、チャンリプ二回目にて。
開眼。

9プッゥゥゥシュ!
二段階。

おし!
気合いのいれどころ。

音無し。
…………(´‐` ○)。

よくみたら、デカボタン。

(*/∇\*) 

これよこれ。9プッゥゥゥシュ!やと、こういう、展開みれたりするのよねー。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

とりあえず4000えんにてBT。

プォ~!

やとおもたら。


目と目が合っ~たらmiracle~


↓

は、は、は、は、半笑いですやん! ∑(=゜×゜=) いやーん! (*/∇\*) デレルー! (*/ω\*) 写メる~! 頼みますから単発だけは。 なんとしてでも。 はずすぎるから。 (´∩`。) と 予告。 セーフ(pq´v`*) そして。 ↓

ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉スィ~★♪ キャーキャー心がとまらない。 ((´I `*))♪ つぎが、10Gは、しっとる。 しかし。 もしかしたら。 まさか。 もしかしたら。 もしかしたら。 もしかしたら~。 の。 10G。 (´‐` ○)デスヨネ。 で、普通に争忍。 (´∩`。)デスヨネ。シッテルシ! で。私。なぜか高継続だと、強チェリーがひけない。 そして、フェイクすらカットインこない。 うん、これは、きたら揃うんだ! と、ジブンニいいきかせる。 (pq´v`*) ま。きませんでしたけどね。 中押しさせてよ! と、いいたい。 そして。 ↓

(*/∇\*) リプのままなら、どーしよー! とかおもて、撮ったやつです。 ま、強MB。 あたし、気持ち夜叉丸についていってるのに、あやつが、ついていかないの。 (´∩`。) 乗せず。 つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

3/19 半笑い。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)