記事詳細

パチスロ

1/7 ガチリスクタイム(*/∇\*) 

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。

1/7より。
バジにて。

いくぞ。
強チェリー。
まったく、期待なしが、まさかの、BT.

∑(=゜ω゜=;)しかも。2000円。

まぁ、単だな。

と、朧様。
∑(=゜ω゜=;)

まぁ。50か。
(´∩`。)

とりあえず、単は避けたい。

②連。笑

そして、でたコインで、挙動みて考えようと、初チャンリプ開眼。
勝負、成功。
単。
RT1回転いくぞ。
(*/∇\*) 

強チェリーいまこそ、きてくれ~o(*≧д≦)o″

から~の。
強MB.
(´∩`。)
強チェリー察してよ!
とかおもいつつ、次強ベル。

つかみはオッケー!
あとは、当選願うのみ。
弾正にて、ランプrainbowきたから、ありがとう!
と。

BT当選たしか、②連。


若干増えていくコイン笑

まぁ、やるか!
と、土岐へ。
強チェリーがくる。その数G前、お幻いたから、まだ大丈夫でありますように。
o(*≧д≦)o″

と、次。

まさかの。

斬撃∑(=゜ω゜=;)

ま、ま、ま、ま、まさか。
汗

まさかまさか。
まさかまさかまさか。
(*/∇\*) 
もしや?
もしや?もしや?


から~の、気合のベットレバーon!


バジリスクタイム!

(´∩`。)だよなー。泣


単。笑
一言いわせて。
強チェリー、まじめに、BTでこない。爆

そして、RT.
朧、弦之助様!

いやほんと。
まじ、こっちがいいたい!
o(*≧д≦)o″

RT転落2G、弾正。
きたよ、きたきた。
(*/∇\*) 
20Gほどで、鼻毛。
城がくるやろな。
(*/∇\*) 
黒墨城移行。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
あとは、当選願うのみ。
(pq´v`*)
BT.

そして。
強ベル。
どうせ、だめだろ?
(´∩`。)

も。前兆赤台詞小四郎リプレイありーの。
↓
↓

やっと、乗せた笑 三連。 ↓

投資2k 回収14k

一言いわせて。 左隣。あたしがすわると、プレミアフラグをひきはる。 真ひいてた。 右隣。 あたしの強チェリーを吸いとっていく。 乗せまくり。 はさまれつつーも、一人、乗せれないあたし。 いいのよ。 勝ったし。 o(*≧д≦)o しかし。瞳術みたかった。 (´∩`。) バジで、勝ちたい方は、あたしの隣にきたら、勝てるはず。 (pq´v`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

1/7 ガチリスクタイム(*/∇\*) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:5台
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 1000円/47枚スロ:1台