記事詳細

パチスロ

1/29 バジ→攻殻①

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。
(*_ _)ペコリ

29より。

徘徊。
(*´艸`)

ない。
∑(=゜ω゜=;)

しかし。
ふと、目にはいるバジ様があたしを呼んでいた。
最初monkey推定③をさわろかな、おもいましたが、迷わずバジへ。

データでいうなら、②否定っぽい。
↑個人的に。

偶数なら④っぽい。
奇数なら、③っぽい。
初当たりが、400いってなくて、
大抵300以内。
200もちらほら。
(*´艸`)
BT45。

さてやるか。


…(´‐` ○)

↑
はまり担当。爆

チャンリプが、1/5。
強チェリー、強MBこーへん。

やべー。
①かも。つうか、偶数ではないのは、わかりました。
①または、③か。
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
と、
チャンリプ2/8。


↓

BT.空気読んで? 弦さん。 (´∩`。) で、あたしこれ実は多い ↓

すぐ、瞳術。 真はきこえない。 (´∩`。) ♪散りゆく運命に~ 乱れ~舞いて~抗~えど~ 烈しく咲~くほど~ 虚しく~散~りゆ~く 憐れぶ声~もなく~ まさに、あたしの心情。 (´∩`。) で、攻殻へ。 100手前捨て。 チャメショーフリなしから、 CZ。 中ランクより。 ↓

みにくいですが、ビルがrainbow。 (*´I`*)b つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

1/29 バジ→攻殻①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)