記事詳細

パチンコ

12/8 三択。

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
(*´I`*)

スロットみるだけみて、パチンコへ。
アマ徘徊。

イッツ三択。
(*/∇\*) 

①またせたな。を聞くか?

②キュインを聞くか?

③ソーソーソーの、お経を聞くか?

悩む。((_ヾ(≧血≦;)ノ_))
しかし。①座られていた。

②択やん…(´∩`。)

うーん。
あ、とりあえず、キュインから、いこう。
キュインに、6000使う。
特になし。

すると、①が空く。
③も、すてがたい!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

しかし。
①にしたあたし。
(*´I`*)
あだすの、京本様ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

で、2000使い、お祭ゾーン。
疑似②で、赤忍。
(´∩`。)
ま、襖、主水桜ありだけど、
いかんせん、弱いわけですわ。
(´∩`。)
疑似②やし、赤やし、秀やし、目炎やけど、カスやん。
そしたら、復活であたる。
ま、単発。笑
50回やからたすかった、と。
つぎ、疑似4、シャキーン
赤閃光、なんかであたる。


で。
初見なんですが、悪代官時、キンパツのお姫様でしたね。
あんなん、いた?
(*´I`*)?
あれ、プレミア?
(*´I`*)?
写メもー、いいか。と、とらずですが、着物も、黄色みたいなやつです。髪は、巻き髪でした。

こんなん、気持ちよかとです。
↓

待たされたけど。 (*/∇\*) ↓(*´I`*)

京本さん、15きたら、またせたな。いうんですわ。毎回待ってるから。 (v´∀`*) 投資8k 回収14.4k

キュイン→麻雀物語 お経→次blogに掲載します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

12/8 三択。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)