記事詳細

パチンコ

8/5 仕事人より、2.

38 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

えと。
blog長文、海外へ、とびたちました。
(ノд<。)゜。

なので、簡単に。
(ノд<。)゜。

これ、気持ちE~♪

4撃目にて、頑張ってくれました。あたしの、右手の運動会、優勝。 (ノд<。)゜。 久しぶりの、万発… 3撃目にて、ほんと、アマデジ? てかんじで笑 レジェンドするべく、みにいくも、あかないし、 もぅ、いくか! てなわけで、続行。 はつあたりが突込み4、 次出陣rushで、3 突込み4(銀保留?疑似2アニメはずれからのおとつ、もち押さないから、必殺あがり、ビクビクする私) つぎ、またもや、おとつ。 また、押さないから、勝手にあがる。笑 おとつLOVEになりました。 (ノд<。)゜。 ↓

時間ありゃ、うちますが、ないので。 投資11k 回収60.4k

あと、68玉… (ノд<。)゜。 とあるお気に入り様のblogでまた、焦る。 (-。-)y-~ 弱チェリーに感謝。 まさか? パイレーツ? あ、monkeyね。 (*^▽^*)セーフ! て、グラスラ… (ノд<。)゜。おめでとぅ。 あたしが、R7必死こいて700のせたのに、こなかったシングルを簡単に揃えちゃう御方。 (ノд<。)゜。 すでに、敗北しかねー。 (ノд<。)゜。あたし。 レア役、第3停止からの金はずしなし。 GS中にかぎり、上乗せしたレア役について、次SGにて、全速確定。 ゆう助より (*^▽^*)人(*^▽^*)ノG
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

8/5 仕事人より、2.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)