記事詳細

パチンコ

5/2 夜稼働より。その3

39 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは(*^^*)

あれから、仕事人甘へ、移動。
座って、たぶん、6回転くらいで、青!かな?
変化。
ゼブラビックリマーク。いまんとこ、祭は、ゼブラはずしなし。
確定ではないやろけど?
ちょっと余裕こいて、みていたら、
あたりました!(^-^)v
でも、ボタン壊れてて、お祭り連打とかできんわ!

↓

壊れてても、釣られてやるけども爆 ちょっと玉ふえたー。うわぁいも、束の間。 単発。アルアル( ´△`) 時短ぬけ。 アルアル( ´△`) そしたら、 分母内にて、2ペカ。 泥棒さん、逃げ切りよった。アルアル( ´△`)( ´△`) で、しばらくして、当たり( ´△`)やっとやー。単発アルアル( ´△`) で、時短引き戻し。また、単発アルアル( ´△` どんだけー(T-T) 20回転STはずれかよ! と、2ペカにて、一回転にて、あたり(T-T) 21回転めの、奇跡(T-T) 15Rひいて、あきらめないでよかったと、結果論笑 で、時間が、あれなんで、玉流されて、 先にこちら↓

最終的に、残り玉

投資5.5K 回収43.8K 楽しかったー(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

5/2 夜稼働より。その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)