記事詳細

パチンコ

5/2 夜稼働より。その2

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは(*^^*)

続きです(*^^*)

そういえばですが。
ラウンド終了後キュインキュイン色なしなって、間違いなく自分のやつなんですが、
保留連かな?
て、みてたら、おに奴、貞子姿で、はいつくばってましたね笑
撮るべきかなやみましたが汗
昔、仕事人桜ミドルで、色なし音告知あったとき、自分のやつなんでしょうけど、不安で、あろうことか、耳をハンドルに、むけたことありますねー汗

いやぁ、恥ずかしっ!
周りに、人いなかったから、気になってつい笑
友達に、アホやアホや言われましたけどね。
つい、おもいだしましたね笑
さて、
しゅすいさん(昔は、しゅすいとおもっていた)が、襖が、開いたらなんこ話してて、
いきなり7きたり、いやぁ、たまらん\(^-^)/
↓

時短二回引き戻し。 一回は、サプライズボタンあがったから、確変は、わかってましたが(ちがったら、どうしよう汗) 一回は、サプライズボタンあがらずですご、出陣ボナで、まぁ、潜伏っしょ(^-^) あー、あと、一回(T-T)二桁の、10連が(T-T)

時間は九時半なるとこ。 仕事人には、用はない。 甘だよ。 アマしか目にはいらぬ。 まだするんかい!といわれそうですが、一時間以上あるし、持ち玉だぜ? やるっきゃない! 半端分を笑 セイントセイヤだ! あいてねー(T-T) どんだけ、人気者やねん。 ならば。 仕事のあとは、仕事だぜ! 祭をするんだ、コノヤロー( ̄^ ̄) うぉぉぉぉ! 燃えてきたぜ! 波多野くん、つづいて、2G目の、攻め!

あ、先程のは、1Gの、鬼アツ画像です。 なにが、熱いか? ドラゴンです。 1Gの、ドラゴンです(*^^*) 2Gは、よくみれるやつですが、1Gは、ねー。 (*^^*) 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

5/2 夜稼働より。その2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)