記事詳細

パチンコ

5/7 セイントセイヤその1

25 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。(*^^*)

GW後半は、まぁぁぁぁったく、いけなかったので。
我慢できず、発進( ´△`)
エバさんも、発進笑

行動まんま、一緒笑

さて、もち、セイントセイヤですが。笑

これが、行きたかった会いたかったパワーが、強かったのか、千円で、当たる(T-T)
うれしいー(T-T)
しかも、出玉ありで(^-^)
↓

第一関門クリアですな。 しょっぱなは、是が非でも出玉あり。 これにつきます。 時短恩恵受けるには、一番は、出玉ありを、もらわなきゃ、しんどい。あー、しんどい。( ´△`) そして、時短にて、一騎がいる、ノーマルロングにて、突確。 最初の、一回転なんて、抗えない(T-T) サポからなら、すべて出玉ありですから、 サポで、当てたい(T-T) でも、さすがに、一回転は、無理っす。しょっぱなは、へそやし。 (T-T) でも! これで、時短がもらえるー、やったぜ! と、思うのも、束の間笑 隣は、16連してて、サガがいましたねー( ´△`) かわってほしいぜ!( ´△`) こっちは、2連だけど、時短スルー。 っま、やめないけど笑 まぁ、追いかけて、追いかけて、フェニックスモード何回スルーしたか笑 いやぁ、疑似2がせんなやー!(T-T) といいたい。 先読みというものを、全くわかっていなあお、セイやくん。 さて、セイントセイヤは、ほんとに、ラッシュ中は、おもろい。 ゴーヤもおもろいけど、当たりが、すぐわかるのがいい。 ただ、通常中は、忍耐強くやけども、 ほんとに、あべこべやし、 意味不なこともあります。 一言いわせていただくと、 金がきたら、とにかく、疑似らんかい!(T-T) 疑似3きたら、図柄消灯すんな!とかねー。 あ、二言やった( ´△`) でも、堪え忍び。 バトルの、ラッシュは、ほんとに、ほんとに、おもろい。 ぺガフラが、まずきたら、ハゥ(^q^)となり、 同一で、もっかいきたら、かわいいやつめ。 8ラウンドじゃねーか(実践上、同一回転二回は、8ラウンド以上。間違いならごめんなさいね) となり、 ラウンドランプみて、15なら、目がgoldセイント顔負けに、キラキラ輝ける爆 とまぁ、とにかく、ラッシュが、最高! で、もうやめようと、総投資7Kにて、 疑似3 コスモボタンgoldセイントにて、氷河が、誰かと、たたかってました。 アイオリア? 男!男しかいねーけど( ´△`) 見事だ、氷河っていうやつ。 で出玉あり↓

次こそ(T-T) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

5/7 セイントセイヤその1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (99バージョン(SAA))