記事詳細

パチスロ

何も思い残すことは…………。

45 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
ないかもしれない。
(v´∀`*)


皆様こんばんは。
いつも、アホblogみてくださり、感謝感激雨嵐。
(*´I`*)


レッツラmonkey衆、代表
ユーチーヌ、見参(v´∀`*)ピース

先日。
いや、昨日。
もう、二度とないであろう、衝撃的な出来事がありました。
(*/∇\*) 

ま、私は、monkeyバカなんで、中途半端に、monkeyの知識あるんですが。

とあるとこで、返答したんです。
(*´I`*)☆
出目は、自信ないから、これは、こーなるとこーですよ。
と。
(v´∀`*)

すると。

あー、言えない(*/∇\*) 
だって
顔にやけちゃう。
(*/∇\*) 
うざいっしょ?
自分でも、そーおもう。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

しかし。あえて、いいます。
だって、レッツラメンバーに、きいてー、いったら!反応してくれたん、お一人様のみ。
いや、正確には二人なんやけど。

うかれ具合が…(*´I`*)

そら、浮かれるわ!

だってー。
『憧れのゆぅちぃんさんに、返答していただき…以下略』

ええ、もっかい、いいますよ。

『憧れのゆぅちぃんさんに、返答していただき…憧れのゆぅちぃんさんに、返答していただき…憧れのゆぅちぃんさんに、返答していただき…
』
(*/∇\*) キャ
はじめていわれたし。
(*/∇\*) キャ
五回読んだし。
ちょー、でれったし。
(*´I`*)デレンデレン

もっかい、言って!
いったら、
何度でもいいますよ!

だって。
(*/∇\*) キャ
あぁ、もう、素敵すぎる方があらわれました。
あたしからしたら、
神様なんだけど。
∑(=゜ω゜=;)

はい、デレンデレン終了。
アホで、すいません。
だれかに、きいていただきたかったんです。
だって。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

レッツラメンバーに、
あごわれの人ー!


て。
オィ!
∑(=゜ω゜=;)

デレンデレンやったから、一瞬わからんかったさ。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))


では、monkeyより。

うわチーヌ☆
↓

あたしの通常時のケロットくん。 (v´∀`*) 何も思い残すことは…ない。 青龍でたときより。 ↓

絶対白。 笑 頑張ってバコーン瞬間とったら、一歩おそかった。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 青龍とりたいぜよ。 ∑(=゜ω゜=;)ムリゲー 何も思い残すことは… ↓

最近でたこれ。 期待したさ。 前、うらぎられたけど。((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 究極まち。 (*/∇\*) 究極まち。 (*/∇\*) 究極まち。 (*/∇\*) Vモンキー! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_))ジタバタ ちがうわ! 憲ちゃん! 正座しなさい! ちがうわちがうわ! 行くぞ! 青島! うぉーーー! これが俺の究極Vmonkeyだ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) だろーが! R2終了。 何も思い残すことは… あるわ!あるわ!あるわ! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 青島カットインみてへんっつーねん! 全速40みたいっつーねん! 久々に、究極目ひきたいっつーねん! 『こんなアホネタをきいて、monkeyをしたくなったかた。 それは。 ♪モンキ~マジック~☆ モンキ~マジック~☆』 以上。 あーりあっしたー! キックン⑤万発おめ~☆ ヾ(*≧∀≦)ノ゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

何も思い残すことは…………。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)