記事詳細

パチンコ

12/2 コブラ(*´I`*)①

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

かなり、日にちごちゃまぜですが、

二日より。
コブラアマ初うちです。

とりあえず、
この機種。
コブラが、金色んなって、役物ガッシャンしなきゃ、当たらない。
というのがわかりますた。
(*´I`*)

で。
↓

なぜこんなん、撮ったんかイミフですが、髪長いズーメン、なかなか、いけてそうです。 しかし。まったくだれかわからぬ。 (´∩`。) こっち、むいてー! だれか、おしえてー! (*/∇\*) 顔どんなんか、みせてー。 から~の、 ↓

エキサイトできんかったけど。 汗 なかなか、STおもろい。 高確が、甘いから、可能性あるし。 全込、60回は、魅力ありやし。 条件満たさなきゃやけど、壁は、高くない。 (v´∀`*) で。 ↓

イッツ、お経。 とりあえずノリノリで、小声の、ラップみたく、 ソーソーソー☆いわれます。 若干わらける。 なんせ、ソーソーソーと、あともいっこ、いってましたが、わすれました。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) なんせ。おもろい。 さて。 コブラですが、60はいったら、当たり、まつのみ。スペックも、わりかし、いいし、stageは、うーん。(´∩`。)やけど、まぁ、楽しめる機種かな?と。 1/79あたりの、1/7.7、4回転STやったかな? ちなみ、90%です。ま、きになりません。 90なんて。100ある、おもたらいい。 STやから、当たるかどうかは、運次第やし。なにより、時間効率いいし、16が、サポから、10%くらい、あったような? ↑間違いならごめなさい。(*_ _)ペコリ 加え、時短56ついたら、でかいです。 では、つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

12/2 コブラ(*´I`*)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)