記事詳細

パチンコ

12/2 コブラ結果

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
(*´I`*)

つづきです。
時短は、どやったらあたるんかなー、とおもった、ラストにて、

↓

突然役物作動して、なんか音してましたね。 ↓60回転justなり。 (v´∀`*)

投資5k 回収9.1k

コブラは。 ありですな。 なかなか、おもろい。 当たりやすいアマで、出玉は、そんな見込ありません。 あたりまえなんですけどね。笑 しかし、最近のは、厳しいのもあり、なにより、高確が、異様に重く、出玉見込そんなないのに、おもっきし、はまる機種もあります。 はっきりいって、おもんないわけですよ。 (´∩`。) そういうのを、避けつつ、楽しめる機種はないかな? と、コブラが、たまたまあったから、プラカードみたわけで。 そりゃ、たまたま、うまく、1/7.7をひけたわけで、たまたま、よかっだけではありますが、基本面白いなー、とかおもえる機種が、いいです、私は。 いろんなのをしてますので、ごちゃまぜかもですが、アタッカー緩かった気します。 普通に打ってオーバーしやすかった気します。 間違いならごめなさい。 (*_ _)ペコリ ちなみ、途中から、個数打ちに切り替えますので。 (*´I`*) はっきり記憶ないので、またしたら、報告します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

12/2 コブラ結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRコブラ~新たなる出発(たびだち)~の関連情報


設置店舗(全国)