記事詳細

パチスロ

11/24 monkeyより。

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。
(pq´v`*)

どーも。はまり担当人間です。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

24日。

monkeyで、リベしてやるぜ!


リセだとふんでいた。
前日やめ回転はあたし知ってますので、見抜けるんですよね。
(*´I`*)
やめGにより、ややこいのもありますが。

②回転だけまわされてる、いつものこと。

しかし。
まさかの
60台優出なんですよね。
…………(´‐` ○)


微妙。
(*´I`*)

据えかもしれない。
大抵据えだと、このあたり、優出きやすいんです。
天国抜け付近やめなら。

そして。

据えだったんです。

luckyとおもうも、果たしてそうなんか?
と、葛藤。



900ゾーンhit。笑


そして。

続行。

↓

こんなんはうれしいですな。 これ。 ↓

次告知。 ペナのため、1Gのびました。汗 ↓

昨日にいちゃん、すごかっただけでした。 (´∩`。) 1または、2または、3 でも。2おもいます。 monkeyほかもやったけど、すべて、ノーヒット。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) バスタード800やめあったから、やってみた。 900中盤あたる。 バスタード。 すんません。 おもんない。 。・;´∧`;・。好きなひとすいません。 原作知ってるけども『ほぼ忘れてますが』 なんだか…………。 でした。 最後番長をしました、つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

11/24 monkeyより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)