記事詳細

パチスロ

11/23 引きのある人間。ない人間。(´∩`。)②

34 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。
(pq´v`*)


なんなんでしょう。
(´∩`。)

どうして、憲ちゃん。おにいさんに、デレっちゃってるの?

あたしんとき、レア強子役かすりまくったのに?
(´∩`。)?

なんかあたしがしたら、低っすよね。
(´∩`。)

なのに、そんな打ち手変わるとこうも変わるのか?
∑(=゜ω゜=;)?

な、くらい、高挙動、
うん。
あたし。引きないんだな。
と、。・;´∧`;・。なっていく。


しかし。monkeyは仕方ない。
捨てても、豪炎を選んだんだし。
(*´I`*)結果論。

気もち、切り替えてがんばろー、がんばろー、
がんばろー。
……………。


(´∩`。)なんなんでしょう。

では、データ。

↓すべて、前のお兄さん。

みえにくいかもですね。 汗 ほとんど、1G連かと。汗 おもわれます。 すべて、あたし。 ↓

一番左団旗が、譲ってもらった、分ですね。 ちなみに、すべて、天国当選です。 ボナ開始のGで、天国抜けGになってるだけです。 一回荒行20から解除。 メーターMAX、精進解除一回あり。 見事にARTならず。 がんばろー、がんばろー、おもいました。 (pq´v`*)譲っていただいたし。 あたしも、楽しもう。 キュ━(*´U`*)━ン RBメーター9×② ふん~される。 (´∩`。) あたしは、おもう。 RB仕組まれてる。 (´∩`。) 笑 以上。引きのある人間、引きのない人間。 こんだけ、かわるのだ。 と。 (´‐` ○) え? monkey…? 3000枚軽くこえてたんだけど? (´∩`。) 泣きたい。・;´∧`;・。 しかし。 あたし、あきらめへんし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ぜってー、monkeyだしてやるぜ! 譲ってくださった方。 (pq´v`*)ありがとうございました(*´I`*)めちゃんこ、うれしかったです。 (´∩`。) 活かせなかったけど((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 投資11k 回収24k でした。 22日まけ、とりかえしたぜよ。 (pq´v`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

11/23 引きのある人間。ない人間。(´∩`。)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)