記事詳細

パチスロ

11/24  剛鉄様(´ФωФ)☆番長より①

31 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

(*´I`*)
まえに、この番長に助けてもらたから、これにしよう、そうしよう。
(*´I`*)

で、200ゾーン、ベル矛盾。
(pq´v`*)ァ-㌧♪

で、赤7。90
ピ青虹虹、青、game解除。

ピ赤赤青、90、青、天国

ピ赤赤青、ピンク


から~の。

↓

パネルが消えた瞬間。 (*/∇\*) キャ 剛鉄様、大好きキュ━(*´U`*)━ン オラオラより、確定。 昇天みたい。 (´∩`。) そして。 (*/∇\*) 久々。 ↓

鉄拳制裁みたいけど。 (´∩`。) 中押ししたら、中段リプレイ。 ∑(=゜ω゜=;)? なんで? ∑(=゜ω゜=;)? そしたら。 ↓

自分の目押しが甘かっただけ。汗 つづきます。 (pq´v`*) チュカチーヌん。 (*/∇\*) すごい顔ありさ、あるある。 SGrushよ! であってる。 (*´I`*) ラスト9G 究極は、R6ででたら、涙でそうになるよ。 (pq´v`*) サウナゲキアツは。 結構かするよ。 (´∩`。) 余裕だぜ!ゲキアツでも。8G発展でも。 今日、昨日はずしたけど。 (*´I`*)←慣れてる。 弱チェリーから!この展開がイチバンはずれるから。 。・;´∧`;・。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

11/24 剛鉄様(´ФωФ)☆番長より①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)