記事詳細

パチスロ

12/11 じいちゃんと私その②

38 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。

つづきです。

で。笑

↓

一瞬∑(=゜ω゜=;) なって。 笑 あ、目押しミスやん。笑 (*/∇\*) ハズカシー 惜しげもなく写メってみた。笑 はい、アホです。 最終↓

時間ないので、RT転落やめ。 投資41k 回収29.2k

まぁ。セイヤやりすぎですな。笑 結果論です。 さすが、一筋縄ではいかぬ。 monkeyも、うん。 (´∩`。) 北斗は、わからんし。 つぎから、番長1択または、monkeyか。 (*´I`*) 結局、monkeyなんですわ。笑 あと。最近、質問活用またしてますが、皆様されてますか? 私は、すごく、便利で助かります。 やはり、情報を提供してくださる、皆様がいると、勉強なりますよ。 昔も、blogで書いたことありますが、わからないことは、質問活用して、聞くのも一つの手です。 疑問に思うことは、聞くべきだし。 間違いだったら、指摘してくださる。ほんと、勉強なります。 なにより、プラスになることしかないですし。 (*/∇\*) では、ご回答くださった皆様この場を借りて感謝しております。 (pq´v`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

12/11 じいちゃんと私その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)