記事詳細

パチスロ

12/13 レッツラmonkeyその①

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。
(pq´v`*)
新たにお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

13日より。

頭は、じーちゃん、9割、憲ちゃん、一割、

憲ちゃん…。

うーん。
(´∩`。)

じーちゃん、うーん。
①台やるか。

と、200ゾーン当たり、バケ、さらに、天国バケ笑、天国抜けてチャメから、赤7、バケ。
みたいな。笑

すると、隣デビラしてる、おっちゃんに、ツンツンされる。

∑(=゜ω゜=;)

なに?(*´I`*)?

すると、無言で、画面を指差していた。
(*´I`*)?
みたら。

フリーズしていた。
∑(=゜ω゜=;)
まさか、目押ししてくれ?
(*´I`*)?
で、私、フリーズですね、まだひいてないんで、うらやましいです。(pq´v`*)

ていったら。
デレってた。目押しやなく、フリーズひいたよ、どや!
でした。笑

で、コイン微妙にもって、移動。

憲ちゃん

気になるやつあいたから。
さてやるか。ロゴあり台。
これ、前から奇数臭いから、期待しーひん。
んじゃ、すんなよ!
ですが、甘い!
((´I `*))♪それやないのよ。

(*/∇\*) 

から~の。

天国すぎやめへ。
チャンスゾーンにて、優出か?
のあたりで、弱チャメ。

これが、まさかの、超抜。
(*/∇\*) まじかー!

から~の、20。

monkey turn。

(´∩`。)

から~の、220すぎから、ザワザワ。
ガセる。ガセる。

と、230台あたりで、優出、

(pq´v`*)ァ-㌧♪
ここでくるのが、どれだけあついか。
(*/∇\*) 
あ、確定ではないので。
あついだけ。
monkeyは、ゾーン滞在中、熱いG数があります。
ま、体感ですから、あれですが。
熱くなれる瞬間があります。
例えば、384ゾーンなら、300前後にくる優出。
正確にいうと、310台で、ガセ優出終了パターン。(確率的には、榎木さん9割越)
なにがあついか?
というと、310が、本前兆なるケースが高いから。
しかし、310で、直接優出ではなく、290台経由し、ガセって、再度優出。
これが、384で発生する率高いのが、このパターンです。
他にもたくさんありますよ。
((´I `*))♪おそらく、雑誌には載ってないかと、思われる部分です。
(pq´v`*)
ちなみに、黒背景が、でるパターンも、310台が私は一番高いです。
というわけで、ある程度、優出がきたな、とか、あかんなとかわかってしまう。笑


話それましたが、
258復活、SG.
まぁ赤までいったし。
(*/∇\*) 

そして。
時はすぎ。

とあるSGにて。
R1,R2男一人。

そして。

↓

∑(=゜ω゜=;) まじかよ。 (pq´v`*) 個人的に、ラウンドにでる画面に秘密ありかと、おもってます。 特に、R1,3,4,5あたりです。 R3できたか。 ∑(=゜ω゜=;) もしや。 (*/∇\*) R1,2が、80ありそな内容で、まず、6はない。 乗ってないから 7もありえる。 9は、ないな。 そんな気する。 どっちだ? 究極まち。 (*/∇\*) 究極まち。 (*/∇\*) 究極まち。 (*/∇\*) しかし。 憲ちゃん、察しなかった。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) どれだ? R4。 男一人… 7かもしれない。 (´∩`。) すると。 ↓

だよな。 やはり、6はないおもたから。 (*/∇\*) どっち~? ↓

そ、そ、そ、 そっち~? (*/∇\*) ? しかし、1/1000かもしれない。笑 から~の、4set。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

12/13 レッツラmonkeyその①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)