記事詳細

パチスロ

12/11 じいちゃんと私その①

41 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。
(*´I`*)

新たにお気に入りしてくださり、ありがとうございます。
(*_ _)ペコリ

いやはや、ほんと、立ち回り下手で、常に?はまり担当やし、これは、あかん。
(´∩`。)

と。
このホールで、唯一、あたしをまってくださる、番長様。

ええ。
じーちゃんに会いに行きました。
(pq´v`*)

じーちゃん!
まっててー!
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

じーちゃんと、私の愛(*/∇\*) 


から~の。346.

(´∩`。)ふむ。こやつしか、いちばん、間際ねーよ。
もう、座るよあたし。
(´∩`。)
ちょいはやいけど、もう、いいよ。

と、400ゾーン、はやめ、特訓すかる。

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

しかし、ザワザワ。
(*/∇\*) 
はずれ、①消灯、連続でくる。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 


から~の。
特訓、次回予告、かるた、ノリオ、お手つき~。

から~の。

昇格抽選にて、30以上はまる。
(*/∇\*) 
青7こいやー!

((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

バケ…。
∑(=゜ω゜=;)

あ、前もあった、これ。
で、
操昇格して、ラッキー。
操をいつもえらぶから、たすかるわ。

と。
チャメ。
一発目。

↓ (*/∇\*) トイレダッァァァシユヾ(*≧∀≦)ノ゛ 

チャメ4連打。確認は、しょっぱなのみ、ありがたいことに、150あった。 (´∩`。)うれすぃ。 ↓

ありがとう。 (´∩`。) 枚数よりも、頂いけたんうれしかった。 (pq´v`*) から~の。 夜景………。 ∑(=゜ω゜=;) ②set目突入。 (*/∇\*) まじ、ありがとう(´∩`。) から~の。 ピピ赤赤やったけど。 ↓

あたし、じいちゃんと相思相愛、 (*/∇\*) いまだけ。 あかん。 うれしすぎて、たのしい。 (´∩`。) つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

12/11 じいちゃんと私その①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)