記事詳細

パチスロ

12/11 色々。

33 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは。

11日より。
前日北斗947はまりあったんですね。

まぁ、リセかけるやろな、とみたら、
当たりなし、85やったかな?

ま、やるか。
万が一…。

(*´I`*)汗

と、順調よく、はまって、350付近にて、チェリー連打。笑

ザコが、チャンスとか、ほざいとる。
∑(=゜ω゜=;)

まー。
リセされてたら。おわりなんで、当たるならかかってこいやー!

から~の、アミバ。
(*´I`*)あー、きたね。
単発で100枚なんてなかったさ。

移動。
うろちょろして、セイヤに、目が停まる。
履歴みて、まさかの、Cか?
となる。
ひとみチーヌと、セイヤネタしたら、セイヤしたくなったんですわ。
(pq´v`*)
つっても、旨くないと打つ気サラサラないので、履歴わっさー、みて、はまりが、ふむ。
500まで。
(*´I`*)よし。
やるか。
すると、火時計はくるんですがね。

なんせ、解除しないんですよ!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

なんかね、あたし、Cんときもそやったけど、全然解除しない。
(´∩`。)
モードにより、解除確率ちがうのやない!いいたい。笑

から~の、300台で。

↓

∑(=゜ω゜=;)まじか… (pq´v`*)ァ-㌧♪↓

え? 紫龍が。でしゃばるんですよ。 アルデバランきたら、君たちはでしゃばらなくていい。 とにかく、君たちは(紫龍、氷河、瞬)一歩後ろへさがれよ! といいたい。 とにかく、そこは、セイヤ君だろーが! ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) ま、単発でした。しってたさ。 (´∩`。) ま、途中Bやないのわかったし、ちょいとおっかけてみた。 Cだよな、これ。 まさかの、Aはないだろ、と。 実際はわからない。 でもCな気するんやけど…。 あー、微妙。 結局捨てる。 monkeyしてみた。 ロゴあり、単発のやつ。 まえ、②臭いおもたやつ。 おもっきりAでした。笑 もうねー、おもうんです。 やっぱ、セイヤは、あたしでは、無理だと。 でしゃばって、やったら、いけませんな。 で、負債だけが、増えていき、最後にじぃちゃん、しよう。 そうしよう。つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

12/11 色々。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)