記事詳細

パチスロ

10/27 セイヤくん。 

24 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは。

バジ稼働半端なってますが。
汗

セイヤくんについて、真面目に書いてみようと、おもいます。
(・(・(・(・×・)・)・)・) 

これを書く上で、まぁ、賛否両論でるおもいます。
私の考え自体間違いだ!と、おっしゃる方も、少なくないとおもいます。
その辺は、ご了承くださいませ。

私、セイヤくん、めちゃめちゃ、すきですよ。
パチンコもすきですし。

まぁ、もう、あたしから、あまり詳しく書く必要ない位情報ありますが、
まぁ、セイヤくん、するにあたって、通常C狙いが、理想ですね。
ここは、皆様と同じ考え方かと。
Cを、見極めつつ、ゾーン狙い。

私の場合、台詞C以上確定が、すわってすぐ、でたんですよね。
雑誌や、サイトでも、明らかになってる台詞。
まぁ、これ、でたら、ツッパいくのは、至極当然ですね。
C以上確定台詞が、本当であれば。を、前提にいうと、Cは、Cまたは、天国、超天国しか、移行しないから。
最大はまりが、500ちょい越えの台で、正直、高設定は、ないんだろな………。
と、思いつつも、やみくもに、あちこちやるくらいなら、すでに、Cが、確定してる以上、天国移行まちに、なりますから、無駄に移動はやめよう。
と、やってましたが、まぁ。みごとに、Cループ。笑
途中で、あ、3以下だな。おもいましたね。
強ベルは、三回きましたけどね。
強ベルだけなら、6以上ですよ。
正直、あてになりませんよ、強ベルなんて。

頭の中で色々考えてみました。
天国移行することなく、あたしは、4回Cくらったんですが、まぁ、これも、3以下なら、普通だとおもいます。
3以下の、セイヤは、正直、打つ魅力、全くかんじませんね。
天国以上移行が、4割以下。
この4割。されど、4割。
引きがないと、なかなか移行しない。
(´∩`。)
加えてgame解除。
これ、おそらく、ゲキアツゾーンないでしょうから、凡てが、chanceゾーン。
低ほど、解除しないと、おもいます。
つまり、3以下は、
Cに移行しても、天国移行が、4割以下(37から、40%)、さらに、game解除しにくい、さらに、火時計ミッションは、設定差あるから、高に比べ、はいりにくい。

簡潔にいうと、はまるんですよねー。
まぁ、あたし。本当、引きが、なかったんでしょうね。
火時計。
10回入った気します。
引き戻し一回、あり。
おもったよりも、火時計に関してはありましたね。しかし、いちども、解除しない、引きのなさ。
(´∩`。)こればっかりは、仕方ない。

セイヤは、面白い。あたし、game解除すきだし。(*´I`*)
しかし、もったいないとこが、非常にたくさんある。
まずは、BB.とったレア役が、ボナ継続漏れして、かつ、コスモpoint抽選クリアなら、コスモpointほしかった。(中段チェリーひいて、恩恵なし。継続抽選漏れ、コスモpointなし。)
もひとつ。BB確率が、合算1/600付近ですが、せめて、AT継続にしてほしかった点。

BBの、恩恵が、少なすぎる。

あとは、フェニックスモード。
最低G数保証が、ほしかったくらい。まぁ、1ストックなるから、まだいいですが、10G内終了が、ざら。

あとは、やっぱ、強チャメの扱いですね。通常ひいたら、AT確定。
にしてほしかった。

もいっかい、いいますが、セイヤは、面白い。
めちゃめちゃ、すきです。
しかしながら、好きなだけでは、だめなんですよね。
。・;´∧`;・。
もちろん、C狙いで、たくさん、勝っていらっしゃる方いるでしょう。
ですが、私は、セイヤでは、かなり、厳しい、おもいました。
低設定の辛さです。
4以上なら、やりたいおもいます。
しかし、なかなか、ないとも思うんですね。

なので、セイヤは、もう、触らないでしょう。
やるとしたら、旨い時しか、やらないだろな、て。
個人的に思うのは、C
ちゃうか?てやつが、あって、頻繁に、はまって、game解除っぽくて、本当に、Cやったとしても、頻繁にCならば、すでに、設定はいってない率高いと思うんですよね。
1から3は、天国移行40%以下ですが、4以上は、別格なんですよ。
それを考えたら、本当に旨いのか?とか、思うんですよ。

これが、私の出した結論です。
セイヤを否定してるわけではありませんし、打たれる方を批判しているわけでもないです。

私自身が、旨くないだろな、と、考えただけです。
好きな機種が、打てないのは、切ない話ですけどね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

10/27 セイヤくん。 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)