記事詳細

パチスロ

10/27 セインッセイヤー!

44 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは。
(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) !!

とある方と、ソルジャードリームのでだし、ドラゴンボール思い出す。
(*´I`*)ていったら、同じことおもってた!いわれた私です。

パチンコアマされてた方は、ご存じ、ペガサス幻想は、8R以上やないと流れない。だから、スロで、ペガサス幻想きけたら、猛烈にテンションあがります。
(pq´v`*)一言いうと。
継続battleの、ペガサス幻想めちゃ、ちっちゃくない?です?
皆様ちゃんと、きこえます?
あたし、アホなんですが、なんか、あれ?流れてる?(*´I`*)?
て、とき、画面近づいて耳あてますけど!
なにか?(´‐` ○)?

あっ。ながれてる。(pq´v`*)ァ-㌧♪
なったら、スローでうちますけど!
だって、ききたいし。

☆だぁ~きぃしめとぅあ~ こ~ころのコス~モォ~
中略
ペェ~ガァサァスゥ~ファンタスィ~

そうさ夢~だぁ~けぇ~はぁ~

途中キンコーキンーの、効果音がたまりませんな。

(・(・(・( *ΦωΦ* )・)・)・) 稼働報告。


ついに、ひいた、↓

強チャメ。 あ、右側ミスです。(強チャメスイカはずれの、やつ、下段左と、右側リプ停止、真ん中ラインはずれ出目の、リプレイ扱い) これ、なったとき、コスモ五増。 は?(´∩`。)? あ、つづけて、ひくんだ! と、もち、あと、2きて、 ↓

リプ三回。のせなし。 あとは、たまげたのが、battle敗北か、復活または、継続かの、連打時に、子役ひいて、フェニックス。 これね。笑 ジェミニ対セイヤ。 継続かな、おもたら、連打敗北、次アテナ笑 実際ストックここで、消費したから、敗北でした。 ありがたやー!やけど、セイヤよ。 無駄に敗北なら、しゃしゃりでてこないで。 つうか。ジェミニんとき、瞬通過、お願いやから、しないで。 ∑(=゜ω゜=;) あ、↓

かぁいいお顔ですなー。 訂正です。 火時計に関して。 間違った解釈してました。私引き戻しは、終わってすぐ発動だけやおもいましたが、違う模様で、19G内?やったかな? あたしは、レア役ひいてたりするから、実際ははっきりわかりませんが。なので、引き戻しは、一回以上の可能性ありです。 すいません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

10/27 セインッセイヤー!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)